「それが例え迂回路でも」
...スポンサーサイト


2014.11.09 Sunday... - / -
...これが本当に最後の最後


おおおおおおお久しぶりです。




ふとこのブログのことを思い出して
きてみました。



これが本当に本当に本当に最後です。




思えばもうずいぶん前の話ですが
今の仕事を始めてここに来なくなりました。


私のなかで嵐が生活の中から消えていったと言うか
糧ではなくなってから随分経ちます。


仕事が忙しくテレビも見てませんが職業柄、色々な情報は聞いていた為に頑張ってるんだなあとぼんやり思ってました。



この間、後輩がアラフェスの映像をみせてくれました。
面白いんですよ、嵐さん。って。笑


そこには私が好きだった嵐が相も変わらずふざけて、楽しそうで、かっこいい姿でいました。


それをみてほっとしたというか
好きになってよかったなと思いました。

私の青春でした。
楽しいとき、辛いとき、悲しいとき、
いつも嵐がそばにいた気がします。


みんなが30オーバーになるなら
わたしも23になりました。
12年前、出会えてよかったです。





2013.08.21 Wednesday... comments(0) / -
...できるだけ僕のままで
JUGEMテーマ:ジャニーズ



フリーター1話目
実はさんま御殿のまちゃきに興奮しすぎて15分見逃して録り逃したなんていえない。


見やすいけど内容が結構ヘビー。
てか誠治ダメ人間すぎるorz
お尻たたいて根性たたきなおしたいね!
あんなんだったら仕事も続かないわ。誰


自分と少しリンクしました、就職決まってないとか。
求人見てる姿なんて自分じゃないか。
ハローワークはさすがにいってないけどね。笑


あとすごく考え直したのが実家に帰るかっていうこと。
ずっとあたしはこっちで働いて生活するつもりでいたけど
なんか帰ったほうがいいのかなあって思い始めたな。
お母さんがずっと帰ってこいって言ってたんだけど最近はやっと「せっかく今勉強してることを活かせる仕事があるならそれに就きなさい」って言ってくれたんだけどさ。
うちお父さんいないからお兄ちゃんが結婚して出て行ったらお母さん1人になっちゃって
もし、ああやって武家みたいにお母さんになにかあったら・・・って考えちゃって。
言わなくなったとはいえお母さんたぶん今でもあたしには帰ってきてほしいんだろうし。
なんだかなーって感じ。


ほんと日本は住みづらいよね。
就職留年とか既卒して2年くらいまで新卒扱いとかもっと早い段階でならなかったのかな。
ああーめんどくさっ
それに頼りたくないけど頼らざるを得ない状況。
あたしたちはそんな制度まだできてないけど。


けどフリーターってやっぱり世間からしたらあまり良い印象はないよね。
てかあたし的にせっかく入社した会社なんですぐ辞めちゃうんだろうって思う。
そりゃあバイトとかと違ってそれなりにお金もらうんだから仕事も大変だろうけどさ
だってそこに入るまでに努力したと思うんだ。
ちょろっと履歴書出してまあ適当に面接していったら受かった、なんてまずないじゃん。
正直やっぱり現代人って甘いよなーって思う。
その人に何があったか知らないけど。


このドラマ結構共感できる人多いんじゃないかな
てか「きょうのごはん何がいい?」って聞かれてあたしもなんでもいい〜って答えてたな。
うちのお母さんは「ったく優柔不断なやつ!」って蹴り返されて終わりだけど。
フリーターも多いだろうし、就活中の人も、家族と離れてる人も。
なんかニノがかっこいいーとかって目線よりも普通に考えさせられるから面白かったけど
就職先決まってないあたしとしては辛いな見てて。笑


みたいようで見たくない、そんなドラマです。
てか丸山ー!番宣出たのに映ったの一瞬wwさすが関ジャニ、裏切らない。
 あと誠治のラグランがかわいかった。
夏虹と同じ人だもんね、つか嵐専属?すごいなーしか思わなかった。



2010.10.20 Wednesday... comments(0) / -
...ここもまた聖地


おはようございます!


Astudio、いやー楽しかった!
小原君ほんっとかっこいいね。
あたし小学校の頃友達が好きだったけどあたしは顔と名前しかわかんなくて。
だけどほんといい歳の取り方してますね。変わらずかっこいい。
あんな一般人ほんといちゃだめ。笑
あと小原君のmixiのコミュすごくいいなあ〜って思った。
テレビに出るってわかった時からみんながわくわくうきうきしてて
もう見れないかもしれないんだもんね。


てかいつも思うんだけどジャニーズってほんっと厳しい世界だと思うのね。
だってデビュー出来る人だって数少ないのにその上そっから売れる人なんてそんないないのに。
ちびっこたちだってたくさんいるけど全員が全員デビューしてファンがたくさんつくわけじゃないんだもんね。
にのも言ってたけど呼ばれなくなったらおしまいだし、先輩と仲良くなろうって思いも必死だろうし。
だからそう考えるとデビューできて今こうして人気の嵐はすごいんだろうなあ。

あと一番テンション上がったの加瀬君!
ひええええええええーってなってうきゃあーーーーーってなりました(^u^)
かっこいいなあ〜しかも楽しそうだな〜
あんな両手あげて楽しそうに再現する加瀬くんなんて貴重だよ。笑
ちょっと今度からコンサートいったときに観客席に加瀬くんいないか探そう。
もうほんとすき!


てかなんでこんな早起きか。
昨日バイトでほんとにくったくたのぼろぼろで
10時には寝たんだけど、借りてたDVDが日曜の8時までに返却しなきゃ1200円の延滞料を払うハメに!
だから7時に起きて返しにいってきたのだよ。
昨日爆睡してたんだろうね。1回起きた時もう5時くらいかな〜とか思ったらまだ0時で。
あんな幸せなことないよね!!まだ2時間しか寝てないー!!みたいな。
バイトであたしと同い年くらいの男の子たちが
「あそこに手越くんいるんで会いたいんですけど」って。かわいすぎるだろ。笑
あそこはいけないんで、って説明したらちょっとしょんぼりしてたww
どんだけ手越見たいんだよww
なんかお友達と見に来てました。


久々に代々木の中入ってきて超ー感動した!
すぐOneコンがフラッシュバックして、あの日はそこに座ってたとかあの日はあそこだったとか。
てかあんな広さに花道とステージ作ってたんだよなあ。
もううるうるきちゃって、ずっと(またかい)
いつかまたここに戻ってきてほしいなって思っちゃった。
横アリでもいいし、もちろん浜アリも!笑






2010.10.17 Sunday... comments(0) / -