「それが例え迂回路でも」
...結果
JUGEMテーマ:ジャニーズ


やっと判明しました。
あの恐怖の1000アクセス。
どなたかわかりませんが、携帯の掲示板?にあたしの記事を貼り色んな方があたしの記事を閲覧してました。

びっくりした。
こんなこと今までなかったし、その結果こんなことになってたんだろうな、って。
この地味ブログにあんなにコメントしてくるはずだわ、そりゃ。


別にあの記事に大して肯定的に考えなくてもいいですが
ただ無断で貼るのはやめてほしかったです。
そんなひどく中傷されてたわけでもなかったけど。
どうせ●ちゃんねるあたりで晒されてるんだろうなって思ったけど。
なんか色々言われてんだろうなあって思ったし。
こういうことされるとせっかくの貴重なこの場にあまり好き放題書けなくなっちゃうし。
でも改めて自分の発言には責任もたなきゃな、って思ったけど。
ネットの世界って改めて怖いな、ってほんと思ったね。
好き放題言われちゃうんだもん。
あまりそういうのに慣れてないから結構落ち込むんだよなあ。
情緒不安定なお嬢様て書かれてた。笑
だーれーが情緒不安定じゃ(-_-メ)
何いっても構わないけどやっぱ友達とか知り合いにばれるのが一番嫌なんで
そこのとこよろしくお願いします。


てなわけで、またちまちまと更新できたらいいな、なんて思ってます。


以下コメント返信


続きを読む >>
2010.10.11 Monday... comments(0) / -
...わがままでもいい

なんか最近いいことっていういいことがあんまりなくて
学校いって帰って寝てまた学校って
一定のリズムが嫌になってきて、
でも自分は不器用ってか要領よくないから
これになにか足されても両立できる気がしないんだけどさ。
あああーさびしいよ、なんだか。
嵐ちゃんもないしVS嵐もないからかな。
足りない足りない足りない!
カルシウム不足みたいな。
なんだか若干いらつきやすいし。
コンサートいきたいよー
会いたいよー
はあー


久しぶりに運動したら
体が痛すぎて寝れない(T_T)
もうーやだよー。
体は定期的に動かすもんだよね。


今日バイトの面接いってきました。
なんだかせっかくこの日のために真っ黒にしたのに
受かってる気がしない(T_T)
しかも茶色くてもバイトの日に黒スプレーすればいいらしいよ。爆
でもあれ頭がっちがちだし気持ち悪いからいやなんだよね。
なんだかブルーな気持ちで国立いったら更にブルーになった。笑
てかあの千駄ヶ谷門?(正門みたいなやつ)
にスケジュールがあって
8月のとこに嵐いなかった(T_T)
まあスポーツ関連しかなかったんだけどさ。
1か月前はあんなに人がいたんだよなーとかしみじみして
グッズ並んだ方にもいこうかと思ったけどやめました。
たのしかったなー(しみじみ)
とぼとぼ帰ってきました。
今度1人でロケ地めぐりとかしようかな。寂




以下どうでもいいこと
続きを読む >>
2009.10.04 Sunday... comments(0) / -
...聖地に赴く


今シーツを干して乾くの待ってます。
昨日実家から帰ってきたのね。
まあ課題がね…笑
周りはみんな完成してんのに
まったく手をつけてない自分。
そろそろ…(何回目)



昨日実家に置いてあったいろんなものを送って
さっき届いたんだけどね
やっとうちで国立がみれるー!Timeが見れるー!
てゆうか今さらながら
DreamAliveがみたいっていう。笑
あん時ビデオ撮り入ってたけど10周年のためになんちゃらーとかいってスルーだよね。笑
ギミックがどうしても見たくて仕方ない!
あとラブパ!見たい見たい!
デビュー日に今年の国立と4枚組みとかで発売しないかなあ
あたしは喜んで買いますけど。
初回特典は国立30日の模様。笑
あの最後の方のやけくそがみたい!
末っ子のちゅうがみたい!
エロ宮がみたい!
ってか絶対デビュー日あたりなんかしらある気がする…
ねずみ企画はおいといてね。



なんかこう見ると
嵐っておっきくなったんだね。
あたしは結局去年の国立チケット取れたし
今年も取れたしさ
そんでもって嵐関係の友達まったくいないから
当落率がいまいちぴんとこなくて。
けどとれなかった人はたくさんいてさ。
昨日J-CD見たら3月に発売された国立DVDが2位でさ
ベストはミリオンでさ
FC会員は50万くらいいるみたいだし
いつのまにかこんなになったんだね。
アオペみたいにシングル3枚出さなくても
売れるようになったんだよね。
だってハウズの時はUSOでチケット発売してたんだもんね。
なんだかなーって。
友達とアリーナツアー復活してほしいって切実に願ってたけど
あるとこじゃ1回ドームツアーやったら
アリーナはもう…とか聞いてさ。
けど今年もぎりぎりまでアリーナにしようとしたとか。
ほんっと忙しいよね。
レギュラー3本あるしあいばは4本+ドラマで
しょちゃんも0あるし
まつもとさんドラマあるし
リーダーもやるみたいだし
だからドームツアーがぎりぎりだって聞いて
いつのまにそんな忙しくなっちゃったのかしらね。
びっくりだよ、ほんと。

でも頑張ってるからやっぱ応援したいし
この先なにがあってもあたしはついてこうって思いますよ。
じゃなきゃ失礼な気がする。
個人的な感情を頑張ってる人に押し付けるのはよくないよね。
ってなに語ってんだ自分ww
てか課題やれよって?夜になったらやるんだよ!

それまで書籍関係読破してやるぜ!
そういえば昨日初めて去年の国立T着たけど
あれパジャマにいいね(^q^)
超パジャマTじゃん←
てかしょんさんいつだかD&Gのパンツ履いててびっくりしまんた。
さすがぼっちゃん…

2009.09.13 Sunday... comments(0) / -
...不協和音
どうもこんばんは。
国立3days終わってからも
相変わらず怠けた毎日です。
けどけどやっぱここ1週間むちゃくちゃ充実*



この前資料探しに学校の図書館いったの。
うちの学校ファッション誌のバックナンバーは
充実してるからそれを活かして
かなり色々漁ってきましたよ!
まずMOREね。
二宮和也のItだっけ?
全部制覇しました!16ページも覚えた!
なんか嵐の中で誰よりも魅力的というか
興味が湧く男ですね。
嵐以外友達いらないとか
友達いないとかいうけど
人懐こいとかいわれてさ
不思議な人だしほんともっと知りたくなる。
絶対これからもチェックしよ!
あとマリークレールの相葉雅紀の1回だけの連載。笑
1回だけなのに連載。笑
しょうがないよね、休刊だっけ?
なんか風鈴作ってたなあしか覚えてないや。



やっと我が家にもDVDレコーダーきました!
やっとだやっと(;_;)
ままさんには買えばいいじゃん!とか投げやりに言われてて
この前やっと家の近くのコジマいってみてきてさ!
実家と同じやつあったからそれがよかったけど
値切りしたらこれ以上むりて(T_T)
だから1番安いのにしました。
それから毎日嵐鑑賞。
しかしタイムコンと国立DVDは実家なんです(T_T)
いっちばんみたいやつが実家なんです(T_T)
やっぱりアオペのメイキングはすばらしい!
あとピカンチはダブルのが小ネタがおもしろい!
そしてやっぱ好きだ、この映画。
うまのりにさりげなくメンバーの色んな役名入ってたりね
てかやっぱLIFEisHARDだからHAPPYって
すごいいいことばだと思います。
あとピカンチ見てたら何故かなまあらしみたくなった。笑
超懐かしいんだけど!
いつのまにか生じゃなくなったのもうける!
初回とか今でも覚えてるよー
山中が屋形船乗ってたなあー
なんか国立終わった今、無性にあの頃に戻りたい。



そういえば
29日グッズ売り場でみかけた女の人が
30日チケットもぎりやってたの!
すごくない?運命だよね。
あたしが覚えてたこともすごいし会ったこともすごい。


そろそろバイトするかな(^ω^)←
てかイベントスタッフ登録しよ!
2009.09.04 Friday... comments(0) / -