「それが例え迂回路でも」
...スポンサーサイト


2017.07.03 Monday... - / -
...できるだけ僕のままで
JUGEMテーマ:ジャニーズ



フリーター1話目
実はさんま御殿のまちゃきに興奮しすぎて15分見逃して録り逃したなんていえない。


見やすいけど内容が結構ヘビー。
てか誠治ダメ人間すぎるorz
お尻たたいて根性たたきなおしたいね!
あんなんだったら仕事も続かないわ。誰


自分と少しリンクしました、就職決まってないとか。
求人見てる姿なんて自分じゃないか。
ハローワークはさすがにいってないけどね。笑


あとすごく考え直したのが実家に帰るかっていうこと。
ずっとあたしはこっちで働いて生活するつもりでいたけど
なんか帰ったほうがいいのかなあって思い始めたな。
お母さんがずっと帰ってこいって言ってたんだけど最近はやっと「せっかく今勉強してることを活かせる仕事があるならそれに就きなさい」って言ってくれたんだけどさ。
うちお父さんいないからお兄ちゃんが結婚して出て行ったらお母さん1人になっちゃって
もし、ああやって武家みたいにお母さんになにかあったら・・・って考えちゃって。
言わなくなったとはいえお母さんたぶん今でもあたしには帰ってきてほしいんだろうし。
なんだかなーって感じ。


ほんと日本は住みづらいよね。
就職留年とか既卒して2年くらいまで新卒扱いとかもっと早い段階でならなかったのかな。
ああーめんどくさっ
それに頼りたくないけど頼らざるを得ない状況。
あたしたちはそんな制度まだできてないけど。


けどフリーターってやっぱり世間からしたらあまり良い印象はないよね。
てかあたし的にせっかく入社した会社なんですぐ辞めちゃうんだろうって思う。
そりゃあバイトとかと違ってそれなりにお金もらうんだから仕事も大変だろうけどさ
だってそこに入るまでに努力したと思うんだ。
ちょろっと履歴書出してまあ適当に面接していったら受かった、なんてまずないじゃん。
正直やっぱり現代人って甘いよなーって思う。
その人に何があったか知らないけど。


このドラマ結構共感できる人多いんじゃないかな
てか「きょうのごはん何がいい?」って聞かれてあたしもなんでもいい〜って答えてたな。
うちのお母さんは「ったく優柔不断なやつ!」って蹴り返されて終わりだけど。
フリーターも多いだろうし、就活中の人も、家族と離れてる人も。
なんかニノがかっこいいーとかって目線よりも普通に考えさせられるから面白かったけど
就職先決まってないあたしとしては辛いな見てて。笑


みたいようで見たくない、そんなドラマです。
てか丸山ー!番宣出たのに映ったの一瞬wwさすが関ジャニ、裏切らない。
 あと誠治のラグランがかわいかった。
夏虹と同じ人だもんね、つか嵐専属?すごいなーしか思わなかった。



2010.10.20 Wednesday... comments(0) / -
...伝わるかな
夏虹第1話!


あんだけ番宣張るといいつつ
結局とくダネ〜しかチェックできなかった。
つかおぐじい。
まつじゅん番宣くるっつうのに
夏休みとかやっぱKY(^ω^)爆
けどすてきでした。
しかし番宣全てに小物でサングラスかけてたけど
大雅を意識したのかな?


本編はテンポはやくて
あわわわわわわって感じだったけど
どうなるんでしょう、ほんと。
大雅の残念な感じがまたいい!
てかキスしないんかい!!!
あれを楽しみでみたのに。
まだまだお預けです。
てかOPがすごい素敵だったー。


LφveRainbow
めんどくさいよ、なんだか(笑)
またさわやかですね〜。
だけど主題歌じゃなくて
挿入歌のがいいかな、うん。
流星もBDより断然ORIONのが
主題歌としてしっくりきてたな。



てか大奥も主題歌嵐みたいね。
もうお願いだから
やたらめったら主題歌やらCD発売やらやめてくれ。
最近おかしくないですか?
どういう策略か知らないけど。
曲ってやっぱ大事じゃない?
嵐は合わないとかそういう訳じゃなくて
もっと考えた方がいいと思うな〜
結局今の嵐の人気を利用してんのかな、とか思っちゃう。
GANTZとか神様のカルテ?とかは
ほんと嵐じゃないほうがいいと思う。
GANTZには嵐は絶対合わないと思うし。


なんか批判的に色々なったみたいに見えるけど
最近結構人気についていけないです。
一番はやたらとリリースするってとこ。
Tobefreeだってアルバム収録で十分じゃない?
最後の約束だってDVDいらなかったと思う。ただのスペシャル番組なのに。
正直色々ありすぎてお座なりになってんじゃないかと思う。


人気ある・ないとかの前に
あたしはただ、5人がいればいい。
5人が余所も気にせず
内輪ネタでキャッキャしてれば
あたしはいいんです。
5人が嵐を好きでいてくれれば
それだけでいい。
だからそんな新曲とか
新しいレギュラーだドラマだ映画より
そのあたしの好きな嵐を感じれる
コンサートをやってくれたほうが
ずっとずっと嬉しい。
正直、今の嵐はあんま好きじゃない。
なんかトークもおもしろくないし。
前より自由な感じがほんとなくなってきた。



ボロクソにいってやりましたが。
…これ平気?(笑)
ほんとはもっと言いたいことあるけど
批判くらいそうだからやめとこ。
あたしはぜんぶ受け入れられるような
器の大きい人間じゃないから
嫌だ、とか受け入れない時は
ほんとに受け入れない。
いくら大好きな嵐だってそういう時もある。



まあなんだかんだ言いながら
とりあえず嵐ちゃんのPerfumeが
楽しみです←
2010.07.20 Tuesday... comments(1) / -
...最後の約束

脱力感はんぱない。
ぐったりだー
まさかの展開に後半えー!とむっちゃかっこいいー!
しか言ってないや。
とりあえず今からもう1回見ます。



ちょいちょい嵐としてのみんなが出てておもしろかったなあ
あいばくんとか山羊座の設定だったり
やることリストつくっちゃってたり
ああーかっこよかったあ
マスクとったときの4人がかっこよすぎた。
やまぎわくんもかっこよすぎ(;_;)


つか松本潤さんの髪型が
びっくりするくらいタイプな件←
もうこれ以上かっこよくならないで!
あの取り乱すとことか
かっこよすぎて泣いたwwきもすww
はなせよ!ってとこ(;_;)
最近松本潤がむちゃくちゃキテる(;_;)
最後逃げるときに匍匐前進でラグランから見えた胸元に
きゅんとしましたがなにか?←


まじで惚れ直したわーみんな
普通にかっこよかったーみんな。
最後がいまの嵐とリンクしてるとこ
すっごいよかった。


これでまた人気が出ちゃうんじゃないか
心配でしょうがない←
みなさん、これみてかっこいいなんて思わないでください。


シングル楽しみだなー
空高くはシングル化しないんだって?
もったいないね。意外といい曲だったし。
五輪のもよかったしはやく歌番組出てほしい!



2010.01.09 Saturday... comments(1) / -
...伝えたいよ
ああー
こんにゃろあいばまさき
涙がとまらずまた明日顔ぱんぱんだ。
あいたくて、仕方ないよ
ってところが
なんだか自分とリンクしてたりしてなかったり←
あと予告のまさむねパパの
ぼくは会いたいな
だってぼくらの孫でもあるわけだから
ってのに号泣しました←
かかかかっちん!!
声がやさしいんだなあ(´ω`)
てかコハルちゃんは
どういう遺伝子からあんな神の子みたいにかわいいこが生まれるの?
コハルちゃんみてると子供ほしくなるね。


えっと最近特になんも書くことないんだよね。
あ、今日のファーストキッチンのBGMは
また嵐でした。
友達と今日寄ったんだけど
入った時ナイスな心意気で
帰りはHeroだった。
てかいつまで流し続ける気だ…
ぜっっっっったい店員に
おたくが紛れ込んでます。
2009.10.18 Sunday... comments(0) / -
...ありがとう、と


*マイガール第1話


やっぱり贔屓目で見てしまうよね。
原作ファンにとっては
結構あまりいい印象じゃないみたいだけど
純粋になんも知らない状態のあたしは
ただ単純にほんわかしました。
陽子さんが一緒に暮らしたいね
って言ってたアパートが
今のまさむねくんの住んでるお家
ってわかった時に
ほんっっとに涙とまらなくなって。
あと陽子さんが書いた手紙のとこ。
嘘、ってとこね。
あそこもあたしほんっっと号泣で。
最近読んだ小説と内容が似てて
8歳年上の彼女と付き合うんだけど
最後は彼女死んじゃうのね。
しかも彼女お腹に子供がいて
2人とも助からなかったんだけど。
そのお話ともなんかリンクしちゃって。
やっぱり女の人はいくら表で強がったって
1人じゃどうしようもなくなってしまうときだってあるんだもんね。
そういうとこもあって
これからが楽しみです。
演技の面はまあ置いといて。
てか紙ちゃん!ミーコ!
かわいいなあ、ほんと。
タイノッチなにげに見てますよ←
あ、あと主題歌。
あの歌が最初流れたときもうるうるしちゃった。
無事に予約できたよー!
あと来週の予告みて楽しみでしょうがない。
コハルちゃん犯罪級にかわいい(;_;)



まだ1回しか見てないから
はやくもう1回みたいなあ。
けどあたしは今
実家へ向かってるのです。
DアラのDVDちゃんともちました!
あ、これねシールがついてて
前の持ち主さんがちゃんと入れてくれてたんだけど
しょちゃんのシールがなかった…爆
持ち主さんはしょうちゃんファンだったのね(^o^)
課題もないからのんびりゆっくり
過ごしたいと思います!
友達にデザイン学校のショー誘われたんだけどね。
いきたかったなあー。




2009.10.10 Saturday... comments(0) / -
...忘れなくていい
本編の感想はまたあとで*


まず朝からご苦労様です。
てかあの衣装!
あいばくんにしか着れないよ…
なんでも着こなすよね、ほんと。
あたし的にやじうまプラスで言ってたポスターの
「大好きな人のことは忘れなくていい
忘れられなくていい」
っていう言葉に
朝から号泣しました(T_T)
最近また涙腺よく壊れる(T_T)
あのポスター渋谷にあるらしいじゃん!
見に行きたいなー。
初主演で毎日大変で
多分彼のことだから
またいつでも全力投球なんだろうね*
なんだかこの人みると
最近泣けてくる。


あと徹子の部屋!
昨日のアメトーークみて
超不安だったけどwww
一番笑ったのが
徹子の部屋というのは失礼だと思ったのか
徹子さんの部屋って言ったあいばに
大爆笑www
あと国立不意討ちやろ(T_T)
またここで号泣(T_T)←
いい天気だなあー。
自分的に花火の映像のときはそのまま
Believe流して欲しかったー。
ああー、国立楽しかったなあ。
あと聖火台つくころ
外に向かって手を振る5人がいて
ほっこりしました*
つか…こんときのしょちゃんかっこよかったなあ←
てかこの収録国立終わってすぐだったの?
てか徹子、ずっとチケットを切符と言い続ける…爆



最近本を読むことをまた始めよう!
と思って中学のころ
読んでたのを買って読んでて。
今日新しいの買いに中古屋さん行ってきて
ついでにDVD漁ってきたんだけど
まず、既にもうヤッターマンがでてました。爆
どんまい…
音楽DVDはいいのなかったなあ。
チャットほしかったけどないし。
嵐も無かったし。
イニシャル6人組はかなりあったぞ←
ジブリかアメリカのアニメのDVDほしかったけど
いいのなくて。
したらグラビアアイドルのDVDの横にC×D×Gの嵐が!ww
迷いもなくレジ行きですよ。
あとCoccoのPV集
とアイスエイジ買っちゃった(^o^)
検定のお金も払ったから
お金なくなっちゃった!
まあいいや!
さっそくみてるけど
Aの嵐特集で
ものすごい懐かしい気分に浸ってる(^o^)
楽しかったね、やっぱ。
無敵すぎます。
あとCの嵐の初回も入ってて!
しょちゃんとあいばが
抜群にかっこよかった(;_;)
あいばが悪い!黒あいば!


てかネットでマイガールの予約
どこもできないよね?
うわー!やばい!
店頭予約するか、しょうがない。


自分用のブックカバー
早く完成させたい!
明日手芸屋さんいこー(^o^)
てか今週3連休だなんて
幸せすぎる!
実家帰ろうかと思ったけど
友達に帰りすぎ!って言われたし
11月の頭に帰るから
それまで頑張るって
ままさんと約束したから我慢します。
1ヵ月帰んないだけで
もう3ヵ月とか半年帰ってない気分だ。
2009.10.10 Saturday... comments(0) / -
...マイガール*
マイガール特別編


もうやばい…orz
泣きそうだよあたし(T_T)
すてきすぎる!
初主演がこんなすてきなドラマで
ほんと幸せものだよ、あいば。


特別編のつぼ!

*いきなりアジアツアーが流れてあわあわ(T_T)
*お人好しとかまんまやん(T_T)
*制服&メガネwwやばい!
*コハルううう(T_T)かわいすぎやろ(T_T)
*優香もかわいすぎるうう(T_T)
*ヒナに対して「声がでかい」
*マフラー一緒にやってんのかわいい!
*優香のことをひろちゃんて…!
*優香が嵐ファンごめんなさい!ってw
*優香とスキップするまさむね(T_T)w
*てかまさむねの手の振り方完璧相葉雅紀!
*ここでメイキング!
*コハルちゃんが撮るカメラに走ってくる白タンクあいば(;゜ё;゜;)
*ぎやああああああああああ!!!!
あ:つかれない?大丈夫?
コ:だいじょうぶ!
あ:今ゼリー買ってきてもらってるから
あとで食べようね(^o^)
コ:ありがと(^o^)
*↑このやりとりやばす(;゜ё;゜;)
何回リピったか…
ちゃんとあいばくんはしゃがんで
ももちゃんより低い目線でやばかった!
*このあと日村におもしろいことやってとむちゃぶりするコハルちゃんw
*結局面白い顔やって
だれよりもあいばが爆笑。
あ:昨日はまさむねくん早く帰っちゃったけど
さみしかったですか?
コ:さみしかったです。
*このやりとりリピった←

こんな感じかな!
あとは初回のダイジェスト?
何回やばいを連呼したか…
これでまた嵐ファン増えると思います。
確実に!!
この特別編なんで全国放送じゃないのさ!
ほんっっっっっとみてほしいよ(T_T)
そういえばまさむねくんとの共通点は
まーくん、って言ってました。
なんかの雑誌でね。


もう楽しみすぎてやばいよ(T_T)
毎日楽しみばっかいってるよ(T_T)
だってかっこいいんだもーん(T_T)
この前のにのぱぱシーンで
ぎゃあああ!ってなったのに
ずっとぎゃあああ!なんだもんね、これは。
はあ、心臓もたないよー。
けどやっぱ適役だなって思いました。
早く来週なってください。
2009.10.03 Saturday... comments(1) / -