「それが例え迂回路でも」
...スポンサーサイト


2017.07.03 Monday... - / -
...ありふれる
 


















かわいくないですか?こやつ・・・(*^_^*)
南堀江店?限定らしく、けど通販で買えるみたいなんですっっっごい迷ってて。
普通の黒いやつだとあからさまににゃーってわかるけど
これだったら普通のヒョウ柄の耳あてみたいにみえるからすごいほしい!
バイトたくさん入ろう。


今日ね古着屋さんでミリタリージャケットみつけて
サイズもちょうどだしそんなたかくないしかわいいから店員さんにこれお願いします、って言って少し他を物色してたんだけど
色々考えたらやっぱやめようってなって!
今までの自分だったら買ってたよなーって。
結構即決することが多くてあとから後悔することが多くて。
そういうの考えたら別にいいや、ってなってすいませんやっぱやめます、つって帰ってきました。
てか髪を黒くしたから似合ってなかった。笑
あれは茶髪の女の子が似合うもんなんだなって思った。


すごいお気に入りの白いワンピースがあるんだけど
いつも着るたびに割烹着にしかみえないんだけど(T_T)
おフネさんだよ、リアルおフネさん。
髪黒いしこれでお団子したら確実磯野家だよ。





2010.10.14 Thursday... comments(0) / -
...欲求不満
JUGEMテーマ:ジャニーズ



これほしい!




こいつ、ゆるすぎる(^u^) 



買い物行きたいよー
っていう戯言でした。課題やらねば・・・


てかGANTZのストラップほしいから
前後編の前売り買ーおうっと。


2010.10.12 Tuesday... comments(0) / -
...ボロボロだったあの日だって
なんか悩んだら
いつもベランダに座って
空をみるんです。


こうして今も
まだ日の出してないけど
明るい空見ながら。


いろいろ考えてみるんです。
これまでのこと、
これからのこと
色々自分で描いてみると
全部がうまくいってる。



だけど実際問題
思い描いてたものと真逆すぎて
今ほんっっとつらいです。
逃げ出したい、ほんっっっとに。
学校も休みたい
1日なんもしない日がほしい。
けどここで思いっきり
休んで引きこもることが出来ない所が
あたしのよくも悪くもチキンなところ。



もう疲れましたなんだか。
電車乗って学校いくのも
じっと座ってなにか作るのも
じっと先生の見本みてメモとるのも。
誰かにいちいちいらいらするのも
どうなるか分からない将来に不安になるのも
なにもかもが嫌だ





さて、支度しようかな
2010.06.07 Monday... comments(0) / -
...強がりの横顔も
最近パレットはまってます。
神だよ、ほんと。
せつない〜ほんとせつない〜
ご飯3杯いける。ね、しょちゃん←


昨日のバイト
いつもと雰囲気違うし担当した場所も
いつもと違うから緊張してたけど
死ぬほど暇でした。
20分ずつでローテーションして
休憩ばっかりで逆にしんどい。
けどなんだか楽しかったです。
お客さんいないから歌いまくったり
あとチーフのお兄さんがかっこよかったり。
山田涼介似のやつがいてずっと見てたけど
死ぬほど無愛想で笑えました。
しかもあいつ絶対駅前のスーパーにいた!←
それにペアでやってた子がタメで
しかも地元激近でびっくり!
あの子知ってる〜?なんて話ができるくらい。
いやー、びっくり。
しかもずっと一緒にやってたのに
それわかったの最後の20分くらい。
いやー、世間はせまい!
ここんとこ立て続けにバイト行けてるから
楽しくて仕方ない!


明日はいよいよ面接デス!
緊張は誰でもしてるというお言葉に納得し
なんだか頑張れそう。
もうネガティブ思考はやめました。
静岡人特有の「なんとかなるら〜」
で頑張ります!!!
てかなんとかする!!!
ただ唯一不安なのが面接の前の授業。
授業どころじゃないんだよ〜


GW明けてからなんだかやる気とか落ちてたから
また引き締めてやっていかなきゃ!
2010.05.09 Sunday... comments(0) / -
...ちょっとここらで
5年もここでブログ書いてるのに
ちっとも中身がない日記すぎて
嫌気がさしました。


たまにはみんなが読んで
なにか考えてくれるような
お話しようと思います。


さっきわたしが大好きというか
勝手に憧れて勝手に尊敬してる方のブログを読んでました。
結構過去に遡って。
就職の話があったから読んだんだけど
考え方が素敵すぎて。
もう一度自分自身見つめ直せた気がする。
道は一つじゃないって言葉が
ずどーんってきた。


思えばあたしの中で努力をしたことが正直なくて。
例えば高校受験も15歳なりに頑張ったけど行った高校は中の上くらいで
部活だって毎回もう一人の子がスタメンで
悔しくて泣いたときもあったけど
朝練毎日するわけでもなく、残って毎日やっていくわけでもなく。
練習中だっておしゃべりしたり好きな先輩ばっかみてたりで
怒られてばっかり。
定期テスト一つにしても勉強しないからそれなりの点数。
大学受験だってAOだったからワンピース作ってもっていったら合格。
大学入学してからだって
なに作るにしろ無難さを求めてデザインもシンプル。
デザイン画だって大嫌いだから適当に描いて
最低限の評価しかもらえなかった。
けどやるにはやった。
放棄することは絶対しなかった。
強いて言うならバイトくらい。爆


改めて考え直すと
努力もせずなんかなんとなくここまでこれた感じ?
がんばるときは頑張るけど
そんなん頑張ったうちにあたしは入らないと思う。
今就職という壁にぶち当たったら
努力をなにもしてこなかった自分が憎くて。
だけどねそれだったらこれからたくさん努力すればいいんだ、って。
なんかポジティブ野郎だなとか調子いいなとか思うけど
なにか一つに対して全てを捧げたい気持ちになり
それが今やりたい仕事にすればいいんだという結論になりました。
うまくまとめた感があるけど
なんかそんな感じ。


例えばしょちゃんなんか
彼はものすごい努力家だから
一つのことに対して100までつきつめてる気がして。
そんな姿にやっぱり刺激もらうし
夢を叶えてからも努力を惜しまない姿にはほんとに尊敬する。
そうやって努力して夢を叶えたときってどんな感じなんだろうって考えたら
自分もそうしたい、って思えたの。
自分も努力というものをして
やり遂げて結果が出たという快感を得たいって思った。


実際問題そんなうまくいくはずないよ。
けどもうやめた!
ネガティブに考えることを。
あたしにはこんなに想い詰まってると思うと
どんなこともやれちゃいそうな感じ。
負けず知らず!みたいな。
だからねもう前向きに頑張ります。


…っていうような日記書いてみました。
ちょっと頭よさそう?(台無し)
やっぱりいつも理想の誰かを頭の中で描いていなきゃ
あたしはだめな気がする。
自分は自分!誰でもない!って考えもあるけど
こうしたいとかああなりたいって常にあると
それに向けて頑張れる気がするの。


もうなに日記だよ、って感じですけれども。
ところで嵐コンいつやるんでしょうかね。
昨日友達とコンサートの話したらいきたくなったよ。
その友達去年の夏に大江戸線で国立帰りのヲタクたちと電車で遭遇して
嵐コンいきたくなったらしいw
「あのバッグほしい!」って言ってた。笑


今日2時間も歩いたから
足がかわいそうなことになってるよ。
昨日ヒールでマメ4つできたし。
足痛めつけすぎ。


GWはどこも人ばっかり。
美術館も多かったなあー
しかし関西の女うるさかったな。
どうして静かに出来ないのかなあ。
マナーなってないやつはほんと許せない。
しかも良い年して。
作品に触るとかどんだけマナー知らないんだよ。
来ないでほしいよね。
しかもやたらあたしと移動ペースが同じで超うざかった。


原宿とか渋谷なんか超危険地帯だよね。
やっぱオフィス街はがらんとしてるのかな?
明日午前暇だからまた散策しようかな。
音楽聴きながら歩くのほんと色んな発見あるから楽しい!

2010.05.02 Sunday... comments(0) / -
...もう帰れない場所が
今日学校いって
色々調べものしてたら
まさか友達と遭遇して!
きせきー(^ω^)とか言いながらうれしくなっちゃった。
彼女は用事あるからあんまいれなかったんだけど。
ほんっっと学校ないとつまんない。



今日また美術展いっちゃいました、2回目。
行きたかったやつは時間間に合わないから
明日いきます。
だから2回目見たかったの見て
音声ガイドも借りてメモもしまくって
もうお前誰だよ、って感じw
なんかもうすぐで終わるからか知らないけど
人が前来たときの3倍くらいで。
しかもうるさいの!ほんとありえない。
大人のくせにそういうTPOがわからない人は
大嫌いです←
あと歩き方。ハイヒールがつがつ鳴らすやつとか。笑


あたしが一番衝撃だったのが
life before deathってやつで。
死ぬ1ヶ月前と息を引き取った直後の顔写真が2枚並べられて展示されてるんだけど。
もうほんと涙が出るくらいだった。
まだ生後数ヶ月の赤ちゃんとかもいてさ。
死とか生とかほんと考えさせられます。
これ見に2回目いったようなもんだし。


久しぶりにAAAの東京ドームのDVDみてるんだけど
衣装でライダースなんて着てたんだね!
あたしこれ、しょちゃんのビジュルきらいだし
にのとあいばくんの髪型きらいだから
あんまちゃんと見てなかったんだけど。爆
けどね、らぶそーの終わりのほう
あいばさんが指ならして口ずさんでるんだけど
むちゃくちゃかっこよかった!


嵐ちゃん
きいちゃんかわいいー!
あたしもにゃんにゃんがおーされたい
眠たいなパオーンされたい!!
結構甘々でやってくれたきいちゃんがかわいい。
てか最近ブラック智多い。
てかほんとにリーダーは兄4人におもちゃにされる末っ子みたい。
てかJOYってなんか憎めないw
うざいけど嫌いじゃないw
2010.02.26 Friday... comments(0) / -
...どんなときも僕らは
ちょっといい話



今日バイトで少しお喋りした人がいてね。
そしたらその人の携帯みたら
チャーム全種類ついてて!
それについて話さざるを得ないでしょ!と思って
色々話してて。
なんでも国立外れてしまい
だけどバイトとして入れて
休憩所で休んでるとき思いっきり曲聞いてたとか
この前あいばさんち行った話とかしてて。
楽しかったー。
嵐ファンやっぱいるのね。


あ、あと
あたしとペア組んでやったお姉さん
どう見ても国立の日に見かけたお姉さんだ!って思って。
あの可愛い顔は絶対そうだしあたしと靴同じだったし
とっても優しい方だった´`
楽しかったし、すごい。
サッカー好きらしい←


最近いい出会いが続いて楽しいなー。
2010.02.11 Thursday... comments(0) / -
...セプテンバー
何回か更新しようと長々と打ってる最中に
消えました(T_T)


最近なんかあったっけかなあ
てかもう年末ですね。
来年二十歳かあ…
信じられないし20年も生きた実感ないよね、ほんと。


学校もまた冬休み入るから
いっぱい課題出されててんやわんや。
就職どうしよう、ほんと(´;ω;`)
やりたいことがなあー
検定をとるか迷っててさ。
あったほうがいいけどあたしは技術職に就く気はさらさらないしな。


バイトは研修もおわり店もオープンして
いよいよこれからって感じだけど
まあやっていける気がしないよねw
心底前のバイトに戻りたいと思ったよ。
やっぱいくらバイト仲間がよくても
仕切る立場がしっかりしてなきゃ
どうにもならんよね。
どうやってやめようか考えてる(^o^)
研修分の給料は来月分と一緒に振り込まれるらしいよw
こんな職場あるんかい(^o^)
やり方がはちゃめちゃすぎてびっくりだわ。
こっちのバイトに慣れるまで
イベントスタッフのバイト始めるの待ってたけど
そろそろ始めようかな。
ほんと糞職場です←



最近携帯替えて超不便!
新機種だからか知らないけど
2日に1回は電源勝手に落ちるし
反応遅いし慣れないよー!
2009.12.02 Wednesday... comments(0) / -
...ピタゴラス
▼最近なんかあったっけかなー
文化祭終わってー
代休も終わってー
またいつもの毎日ですね。
相も変わらず。
ああー髪明るくしたい
けど就活ですもんね。
けどもう明るくできないのは寂しいなあ


なんか最近充実してる気がする。
バイトが入ったからかなー
けど最近地元が一緒の子と
急激に仲良くなって
今度お買い物いくんだ(^ω^)


▼昨日のMステ
まきだいとまっつんがおしゃべりしてんのに
ほくほくしました(^ω^)
EXILEとの絡み、何気に嬉しいww
てかいつのまににの氏
マリオのCMやってんのさ!
録画したの見てるときにびっくりしたや。
しかもCM明けやってるしww
かわいいなあ。


▼0号室、楽しかった!
これからもみようかなー。
3104やっぱおもしろいし
これ設定がいままでにないから
ふつうに楽しかった!


▼マイガールのPVのメイキング
おもしろいなあー
まっつんが電話するのとかね。
彼は典型的なおらにゃんです←
Sと見せかけMだと思います。
こんときしょちゃんが電話?してるっぽくて
その声に萌えました(´Д`)
ツボありすぎてやばい!!
まっつんの曲フリに入り込む大宮とかまじやばい!

てか時計じかけ
フルで聴いたら残念だったww
なぜ櫻丼のラップがあああああorz
このうたにゴリラップいらないよ。
0号室はラップ前までだからね、流れんの。
またこのラップがハレンチww
爆笑しちゃったよ。



▼明日もバイトかあー
昨日でいやになったなあ。
けど帰りはみんなで帰れるから楽しいんだよな(^ω^)
ご近所さんがいたから昨日一緒に帰ったんだけど
普通にかっこいいから直視できなかったww爆
好きじゃないです。
けどかっこいい。
相合い傘しちゃったよ!
家まで送ってもらったよ!
顏に合わず優しかったです。
明日もかぶってるから
一緒に帰れる(^ω^)←
密かな楽しみです。
女の子も楽しい子たちで
はやく研修終わらせて
一刻もはやく今の店からさよならしたいです。
2009.11.14 Saturday... comments(0) / -
...忘れはしない
この前のおしゃれイズム!
豪華すぎてどひゃーって感じ。
FOGBARのCMを初めてみたとき
なんて豪華なんだ!って思って
超気になってて。
おしゃれイズムでるなんて知らなくて
たまたま見てたら4人で!
けどHDDのリモコンがおかしくて
15分くらい録画できなかった(;_;)
やっぱ妻夫木聡かっこいい!
しかし三浦春馬は
女も羨むくらいきれいですね。
タメなんだよねー。
てか瑛太がかわいすぎた!
あんな人いないのかなー



ついに我慢できず
Hanako買っちゃった!
ビジュアルがよすぎて(;_;)
全員ビジュアル良いからほんと貴重!
まつもとさんがまたかっこいいんだなー、うん。
あと最新号のnonーno!
チャイルドマインダー(T∀T)
リーダーがすっかり様になってたな*
しょちゃんは相変わらず泣かれてるし。
やっぱ子供×嵐は最強!


本気で木曜に台風上陸してほしい。
バザー作品できてないっていう(T_T)
だから今からブックカバーでもつくりますかな。


ああー!!!
髪染めたいよー(;_;)←
2009.10.07 Wednesday... comments(0) / -