「それが例え迂回路でも」
...スポンサーサイト


2017.07.03 Monday... - / -
...例えばの話
ズーム、とくダネ!、スッキリ!!、ZEROは確保しました。
とくダネ!はおぐじいやってくれると思ったしズームもバードがサービスでやってくれると思ったけど
エリカ様には勝てなかったね(笑)
なんであいつのが尺長いんだ!
にのあいチッスはテレ朝だけ?
そこしか流れないと思ったけどやっぱり朝から成人男性のチッスは厳しいのかね´`


それにしてもにのちゃん普段は攻め宮なのにチッスは受け宮っていう(笑)
もうヲタクとの会話が楽しい、最近!
宿題くんでのバキュンを受けて今更色々想像しまして
「やっぱしょちゃんは女子高生モノじゃね?」
「ほら、男子校だったしね。憧れあるよね絶対」
「やっぱそこはセーラーでしょ」
「しょちゃん学ランだったしね!」
もう楽しすぎるこの妄想。
あいばさんは青い白衣の歯科助手モノです(笑)


昨日お母さんがきて色々お出かけしました。
まず新大久保!理由なき反抗ぶり!
ずっとうちの母「グローバル座ぶりだねー」って。グローブ座だっつうの。
指摘してもダメだった、効かないらしい。
韓流ショップ初めていったけどあれ、ジャニショみたいなもんだね。
婆たちが大騒ぎ。「やっぱ若いほうがいいわよねー」なんつって。
自分がそこにいることが可笑しすぎて笑いが止まらなかったよ、ほんと。
したら母が「原宿行ってジャニーズのお店いこうよ!」ってやだわ!(笑)
何故初ジャニショがお母さんとやねーん。
その後ご飯食べて六本木へ。
国立新美術館いって二科展みてきました。
もう親子で「これあたしでも描けるわ」連発ww
実際すごいんだよ、すごい展覧会だしすごい絵や彫刻ばかりなんだけど…ね。
作品が莫大な量あって疲れちゃった。
工藤静香の入選作品みて帰りました(これが目当て(笑))
でもリーダーもいけそうな気がするけどなあ。
絵画じゃなくてデザインもあったし。
またリーダーの作品がみたいなあって思いました。


そのあと銀座いってお買い物して帰りました。
メトロで流れる日立のCMやっぱイケメンでした。
広告もちょーかっこよかった!


お家帰ってごはん食べながらがんばった大賞みてたらあたし出てきてびっくり!
もうはずかしい!あんな顔はっきりだったなんて!
でもあのカットOAはなかったような…
うち録画すると少し画質落ちるからわからなかったけどほんと焦りました。
そのあと夏虹みて
母:「やっぱうち(実家)のテレビのがいいね」
私:「そりゃそうだ。大きさが違うじゃん」
母:「まつじゅんのぶつぶつよく見えるもん」
私:「これだってよく見えるわ!」
…最低な親子(笑)ずっとこんなんでした。
5×10のDVDみてて
「え、にのってギター弾けたの?聞いてないんだけど」
…だっていってねえもんww
しかも二宮ソロ始まってから「え?嵐いないじゃん」
…いるじゃねえかよ真ん中にww
ああー、可笑しいほんと。
あと「さくらい高所恐怖症?微動だにしないんだけど」
ってさすがですね。櫻井翔担当の母は。
よくわかってらっしゃる。


てな感じで久々にお母さんとお出かけして色々話した気がする
実家帰ったとき仕事大変そうだったしあたしもタイミング悪く出掛けたりしてゆっくりできなかったし。
まあ肝心な就活やらなんやらのことは全く話さなかったけどね。
ああ、楽しかった。


ラブレ、タワレコで買ってきた!
うはー、初回盤はやっぱ諦めなきゃだめなのかし。
試聴コーナーで男性の方がラブレ聴いてました。
買え買え〜って念力送っときました。
あとついでにDearsnowも予約してきました。
店頭予約久しぶりでヒヨッた自分。


夏虹!やっと両思いきた!
屋上のチッスがよかったー。夏虹らしく爽やかに青空の下でね。
おでこにチッスにむちゃくちゃきゅんてきた><
いってらっしゃいって言った後のゆうこりんもかわいかったし
ひとりでにやつく大雅もかわいかった!

サクラちゃん、お願いだから邪魔しないでくれ(T_T)
お願いだからその顔で大雅を誘惑しないでくれ(T_T)
春樹さんは何を考えてるんですかね〜気になる。
あと、大雅のお友達(名前わからん)中々好きです!あの大雅ラブ!なとこが。
もう次も楽しみだ!
2010.09.07 Tuesday... comments(0) / -
...0903 国立
マイミクさんすいません
mixiと同じ内容です。



0903国立
ネタバレはいりまーす
ただの自己満感想です。




































席は38ゲート上段。
全体を見渡す感じでした。
うちの学校もよくみえました^^
夕日が綺麗でそよ風が気持ちよかったー。
スタンド上段はほんとに風が気持ちいいですね。
生きてる!って感じ(笑)


まずmovin'on
初っぱなこれだろ!とツアー開始前に予想してる方が多かったので
あ、やっぱりなって感じで。
いざなうのJAMみたいな始まり方でしたね。
ドアがぱっかーって開いてまさかの滝!
ずんさん、滝に半分打たれてたんだっけ?
かっこよかったです、単純に。
少しずつ階段を下りてくる感じが。
腰回しを双眼鏡でがっつりいただきました!ごち!


揺らせ、今を
キマシタキマシタキマシタキマシタ。
あたしにとっての就活ソング!!
泣きました、くぅー。
面接の前に聴きまくって聴きまくって聴きまくって励まされて結果落ちた曲(笑)
「君に風吹きますように、君に届きますように、君が笑うように…」からがもうヒートアーップ!涙涙涙。
完全に嵐からのメッセージソング。
ありがとう、嵐。またがんばる、という気持ちになりました。
まさか聴けるとは思わなかった、しかも2曲目で。


トラブルメーカー
アゲ曲続きます!
ハートみれたー(^・^)


ハピネス
アゲアゲが続きます。
しょうちゃんVer(うたばん)のフリをします。


Attack it
まさかでした。
5×10のみだったのかなーと思ってたから。
大怪獣!みれてよかった、ありがとにのちゃん。
ここで挨拶。
あいばさんの俺MAX!最初なにいってるかわかんなかった(笑)
もりまっく!って聞こえて…
挨拶終わってアラシ!の掛け合い早かったけどちゃんと着いていけてたアラシヲタク最高です。


エブリシング
夕方ソング、日没ソング。新宿のビル群に落ちてく夕日がきれいでした。


にのちゃんソロ
はいはいはいはいはいはいはい。
もうかわいすぎて…
ずるいよ、ほんと(T_T)
帽子ちょこんと乗っけてチェック×チェックの衣装。
ジュニアたちのハートの中にいるにのちゃん、ラブリー(古)
フェイクが素敵すぎてうっとりしました。


ロックユー
まさかでした!
宇宙isYouが見れてよかった^^
パンパン!て手叩けたのもよかったです。


きっと大丈夫、ハダシの未来、aday
ハダシの未来でしょちゃんのヲタ芸。
一緒にやりたいけどスタンドから転げ落ちるよね。


SummerSplash!
サマースプラッシュ!ありがとしょちゃん。
サビのフリ好き。


リーダーソロ
魅せますねやっぱり。
大野智=ダンスってのが定着してるよね。


むかえに行くよ、season、Hero
seasonっていい歌だよなーって感じました。
auのCM曲いいですよね。


TABOO
9年間櫻井翔贔屓にしてきてよかった。
えっと私これに7000円払えます(爆)
今までのソロ曲ってそこまであたし的に好きになれなかったんです。
パンチがないというか、ツボがないというか。
初めて聴いたときからこりゃエロいのキタ!と思ったらもう最高でした。最高最高最高!
ただ想像してたのはガッツリ女性ダンサーと絡みまくるってのだったけど(笑)
骨抜きってこういうことなんだな、って(笑)
腰砕けるかと思いました。想像妊娠したかと思った。
一番見たい櫻井翔が見れた気がする。
去年の夏はがっつりあいばくんに注目してたからなんか戻ってきた気分。
うお!しょちゃんかっこいい!うわやば!って永遠に叫んでた気がする。
隣の小学生がガンガンにノッててお姉さん負けじとノッてやった!小学生には負けないよ!しょうちゃん好きとしては負けないよ!
衣装も好きだし映像が最高すぎた。
舌のやつとかやつとか。
DVD出るときは別チャプターでスクリーン映像入れてほしいです。
みーつ!


letmedown、kagero

OhYeah
隣の小学生がサビのとこ両手で踊るから目の前にずっと手があったことしか覚えてません(笑)
けどおとなしくしてた自分。


ラッキーマン、onelove


MC
oneloveのフリは3パターン?あるとか。
スタンドマイク用と、ダンサーがいる用とあと1つ。
みんな臨機応変に対応できてすごい。
「みんなもああ、Bパターンね、って感じなの?」というにのちゃん。
じゅんのすけの下り面白かったなあ。
コンビニでにのちゃんが出会った女の子2人のお話。
盗み聞きしたらしい、店内つけていって。
夏虹の話していて最近じゅんのすけが一段とかっこいい、と。
それは本気で恋してるからだと解釈したらしい、女の子たちは。
ただ、あたしも最近のずんさんのかっこよさは本当に恋してるからだと思ってます(笑)
あとは映画のために翔ちゃんの移動車に黒い聴診器が!
あいばくんは自分で自分の心音聞いたらしい。
今度2人でやり合うらしいです。
このときあいばさん声がらがらで風邪かな?
そしてまた地味な企画を(笑)
ほんっと嵐は5人でわちゃわちゃ楽しむの好きだよね。
この日結構マイナーだったような…。
星のFreeway久々聴こうかな。
アイバール、怪物くん、買い物くん
楽しかったです。


リフレイン、ギフト、マイガール
ギフトは最後だとてっきり!
最後っぽい歌じゃないですか?
マイガールもとい、アイバール


じゅんのすけソロ。
MJDERGAME。
左上に「MJlevel1」って書いてあったりラブがあと5こだったり凝ってましたね。
それにしてもなぜにのちゃんだけ登場?
スクリーンがGAMEの画面になってずんくんがワイヤーアクション的な?向かってくる岩やらなんやらを交わすんです。
そしてサビの最初一瞬だけフリ覚えました。
「Tellmehowyoufree」だけ(笑)
すごい好きになった!
じゃじゃじゃんばらー


あいばくんソロ
…やっぱりあいばくん好き(爆)
あのサングラスほしいんだけど!
マジカルソングやばい。破壊王相葉雅紀。
手を叩くとこがもう楽しくて楽しくて。
ひえー!は史上最強です。
相葉雅紀最強すぎる。
発光したとき発狂しました。
すべて好き!すべてかっこいい!


ピカダブ、ラブソースイート
ピカダブのイントロはいつ聴いてもグッときますね。
ラブソーはやまたろコンビがいちゃいちゃしてました。


言葉より大切なもの、ビリーブ


ARASHISHOWTIME

サーカス
サーカスでした、ほんと。
にのちゃん落ちそうでした。


しょちゃんの英会話。
ladiesandgentleman〜から始まるんですが習い事の英会話が役に立ってる感じ(誰だよ)
ここのくだり最強だった。
鳥肌ぶわーってなったしここ考えた人天才だと思う。
リマーカブルやらtruthやら。
それらの曲のダンスを取り入れてたんですが
ダンスかっこよかったー、ロックダンス?かっこよかったです。
リマーカブルの千手観音もあって。
リーダーのあぐらがよかったです。


Monster
ここのイントロでの盛り上がり!最高潮、ってくらい。
かっこよかった、このときの嵐。
花火がきます。どかーんと去年のビリーブのときみたいな。


挨拶はなんだかジーンときました。
辛いときに、苦しいとき、悲しいとき5色の虹を探してみようと思います。
探さなくてもいつも頭の中にあるんだけどね´`
あたしの見てる景色も幸せと笑顔がたくさんつまった景色でした。
あいばくんの言うとおり、国立にいると本当生きてる!って感じがする。
時間や天気が肌で感じられて本当に特別な場所で。
やっぱりコンサートってファンにとっても幸せな時間だけど
嵐にとってもほんとに楽しくて幸せな時間になってんだな、ってすごく今回感じました。

Tobefree
あいばくんがちゃんと入れたのか心配でした←
イントロすごく好きです。


空高く
曲に合わせて空に向かう風船
いつみてもこの風景はジーンとくる。
ずっと空ばっかみちゃいますね。


Still
まさかのStill!
またまた心情とマッチしてたり好きな1曲だったから嬉しかった。
翔ちゃんのラップがまたすてきなんだなあ。


ファイトソング
みんなセリフみたいに言ってます。
無条件でテンションぶちあがりますね。


Beautifuldays
3日も4日も月って出てました?
末っ子のチュウを思い出すなあ。


サクラ咲ケ、感謝カンゲキ
感謝カンゲキですよ、ほんと。
すまーいあげーんありがとうー!


ラブレインボー
素敵ソング。聴けば聴くほど好きになる。
けど初回予約してないから買えなーい!(ずどーん)
9時ぴったりを指した時計が映されたときはさびしかったです。



公演中双眼鏡観察しながらひとりで叫ぶことが何回かありまして。
あいばくんとしょちゃんが滑った先で抱き合ってたり
にのちゃんが大事そうに抱えてた風船(まるでメイちゃんがヤギに食べられないようにとうもころしを抱えるかのように)をファンにあげてたり!
何回か叫びました。周りの人ごめんなさい。


オリジナルアルバムを引っ提げてのツアー。
予習する、ということがなんだか久々に感じた気がします。
そして今回のコンサートすっごく好きになりました、単純に。
DVDが楽しみで楽しみで仕方ないです。
ただ一番悔しいのがキャプテンからじゅんのすけへのきっすを見逃したこと。
2010一番の後悔。

ソロもみんな凝っててほんとに感動したし
映像も以前よりまた凝ってたし。
なんだろうなあ…
今までも魅せる部分では色んなことしてきたけれども
また更に新しいことして楽しませてくれて、驚かせてくれて。
どっからそんな案が出てくるんですかね、ほんとに。
あたし的に見所がたくさんあって濃いもので
そして、嵐好きだーってほんとうに感じた1日でした。
普段嵐ファンと公言してない自分ですがこれから公言しまくっていろんな方に嵐の魅力伝えたい。
4チャンでも6チャンでも8チャンでも見れない嵐の本当の姿をたくさん見れました。
これが嵐なんだよね。いちゃいちゃしてずーっと笑顔が溢れていて。
ああー!誰かとこの興奮を語り合いたい!


長くなりましたがありがとうございました。
こんなぐだぐだ、自己満、適当な日記ですいません。
一緒に入ってくれた3人にまずありがとう。
嵐にもありがとう。
あたしの夏が終わってしまったことは悲しいけれども
また明日からがんばろうかな。
みなさんもがんばりましょう。
2010.09.05 Sunday... comments(1) / -
...僕の見ている風景
今日だよ今日!
興奮だよ!


うちわもつくりました
汚いし醜いですが。


3時間ほどの夢が始まるんだな´`
覚めたときが怖いな。
次の日普通にバイトやんけ!
やだなやだな。
課題やら就活やらにまた頭もってかれんだもんな。


そんなことは今は気にせず
お祭り楽しもうー( ^ω^ )


あいばくん、まつもとさん、にのちゃん、黒饅頭、しょちゃん
早く会いたいよー!


良い1日になりますように。
熱中症気をつけましょう!
4日は36度いくってよー
2010.09.03 Friday... comments(1) / -
...未来とすれ違う今日

Oneコンレポを読み漁ってます。
昨日グッズ並んでる時、Oneコンのにのちゃんのうちわ持ってる子がいて懐かしくなり
昨日色々思い出してたんだよね。
んで今改めていろんな方のレポ読んだら泣いてる。爆
あの年、自分なりに色々考えていた年で。
高校受験でどこ行こうか迷ってたけど自分の能力が追いつかない状態で。

だけど夢だけはしっかりもっていて。

理由なき反抗みて舞台美術やりたい!ってなってたんだよね、嗚呼懐かしい。

舞台のパンフ読みまくって色々調べたり
私立も行きたかった思いがあったり公立いきたい思いがあったり〜
将来をちゃんと考えてた時だったから

メッセージ性の強いあのコンサートはほんとに思い入れが強くって。
だから一番好きな歌が素晴らしき世界なんだよね(´ー`)
発売前にツアー始まるという異例だったし
多分本当に色々考えてくれてたんだよね。
ショビトで死ぬほどかけてたし。
久々OneコンDVD化のバナー見つけて超なつかしかった!
あれたくさんのブログさんやサイトさんに貼ってあったもんな〜
事務所におハガキ出しましたよあたしも。
まあ結果は大人の事情ですよね、俗に言う。
当時「だから大人なんていやなんだよ!」なんて子供らしいこと言ってたけど。
今こうしてやたらめったら(爆)CD出してるなら
出してみればいいのにね、今更だけど。
あたし的にミリオンいくと思うんだよな〜
それくらい、本当に本当に素敵なコンサートだった。
缶蹴り、ファイナルラブ、OP、挨拶
8月24日、オーラスのレポ読んだことない方読んでみてください。
ちなみにこの日若気の至りでわたしは制服で参加しました。笑
そしてこの日きてた斗真と岡田君がべらぼうにかっこよかった←


昔のコンサートよかったななんてツアー始まってる中思ってごめんなさい。
やっとsceneコン始まったね〜
若い子が君風って略してたけど。笑
大きな会場でやることが自分らの目標じゃないって松本さんの言葉
信じて待つことにしました。
とか言っちゃってアリーナでもしやることがあった場合行けなかったら笑えないですけど!!
パンフ買った方がいい、ってブログで書いている方いたから楽しみにしてたんだけど
買ってよかった、うん。
といいつつパンフは毎年買うんだけどね。
結構買わなくてもよかったかな?ってパンフも多い中(爆)満足しました。
新幹線で読んでにやにやしすぎて1回顔隠して思いっきりにやついて
そのあと真顔で頑張って読みました。
松本さんのテキストの最後の部分ぶっとんだ!笑
ちょっと頑張ろうかなw


てか嵐ファンてあんなにいるんだね。
ってすごい思った。
なんであたしの周りにはいないんだろう・・・
だからいっくら国立にあんな人が入ってる風景見ても実感ないんだよね。

なんか今の中高生すごいよね、若い。
もうギラギラパワーがみなぎってるよ〜みんな強いよ〜
そのパワーおばさんにもわけてほしいわ〜
普通の格好したこがあんまりいないんだもんね〜
圧倒されすぎてもうおばちゃんびっくりしたよ。


ネタバレみないように頑張ってるのに
なんでネタバレ禁止のとこにかくかな〜
もうほんっと・・・orz
当分mixiの嵐コミュなんかは見れないね。
どこに潜んでるかわかんないので。
今年もマナーやらなんやら言われてますけど。
なんかほんと人間性の問題になってくるから何言っても無駄なのかね´`
悲しいなあなんだか。
音漏れとかゴミとかマナーとかもうそんなんで悲しい気持ちになりたくないよね。
音漏れももういいでしょう。
失くしてから気付く、ってパターンもあったほうがいいのかもね。
そうでもしなきゃ気付かないんだもん。


前にサッカーのスタッフとして国立いったときに
試合終わったあと会場内のゴミ拾いをする企画があって。
ずっとあたしは呼びかけしてたの。
協力していただける方は〜に集合してください!みたいな。
ボランティアでやって頂くんだけど最後にバッチ?がもらえるのね。
そのバッチ目当てにやってくれるお客様もいるんだけど
じゃあやってくか?なんて言うカップルがいたり
なになにー?じゃあやっていくかな〜なんて酔っ払ったおっちゃんが言ってくれたり
家族連れでやっていってくれる方たちがいたり。
そこの場所が好きだったりそのチームが好きだからこそやってもらえるのかなあなんて思ったのね。
なんかほんとに嬉しくてさ、その時。
みなさんが帰るときにありがとうございました、って言ったら
こちらこそ〜なんて言ってくれて。
感謝の気持ちがあるから出来るんだよね。
それもこれも全部嵐さんにも繋がると思うわけですよ。
だからと言ってゴミ拾いするってわけじゃないけど
また国立でやってほしいって気持ちと嵐さんたちに感謝の気持ちがあるならば
ゴミも捨てないし音漏れ聴いて近所に迷惑かけないと思うんだけど・・・
まあ難しいよね。



もうなんか支離滅裂すぎてひどいんだけど!
思い出に浸ってみたり泣いたり(笑)怒ったり幻滅したり。
さて、またOneコンレポを探しに旅にでます。
今日も暑いけどみなさん熱中症には気をつけて!



2010.08.22 Sunday... comments(0) / -
...10-11
きましたね、はいはいはい。
昨日は遊ぶ約束してて
まさかの若干寝坊気味だったのに
まさかの吉報。
声あげて小躍りしました、はい。


みなさんどうすんだろう。
わたし自身今年が最後になるかもしれなくて。
てか最後だろうな、そのつもりでいます。
だから遠征っていうより
国立にかけたいと思います。
行きたかったなあ、福岡とか大阪。笑
けどあの国立の雰囲気
特に去年の最終日。
あれを体験したらどうーしても国立に入りたくて。
だれかいきましょうよ!
国立どうしても行きたいって人
いきましょうよ!
欲かくと4日間いきたいくらいだわ


それにしても
やっぱりコンサートって
会員じゃなきゃいけないくらいに
なっちゃったよね。
友達連れて行きたいけど
…諦めてもらお。爆


てかアルバム!
きたねきたねきたね。
しかもタイトル日本語めずらしい。
いざッ、NOW!ぶり?
なんかこのタイトル恥ずかしいわ。
楽しみだな〜
アルバムって好きな歌が増えると思うと
わくわくする。
どりーむあらいぶはそうでもなかったけど←


夏ないのかなあなんて思ってたら
こんなでっかいことが隠されてたのね。
さすが嵐さん。
てかニクいなあ!


夏に向けて
1つ糧ができたので
がんばるしかないよね、
就活も課題も。
うん、がんばろう。


最後の約束DVD
…でけえ!!
豪華すぎて怖いわ。
てか監督のファンキーさにびっくりしました。



よーし
今日は寝ないで課題です
がんばろ、ほんと。
2010.06.06 Sunday... comments(0) / -
...5×10
今日がいい天気すぎて
昼過ぎによし!ドームいこう!と思って
4限終わって課題提出して水道橋いってきた(^o^)
ドームとか去年のドリアラ以来だー。
駅にたくさんチケットくださいの紙があって
あたしも仲間入りしたいくらいだったけど
さっさとグッズ売り場いって
チャーム買って
寒すぎてスタバでキャラメルエクレール買って
うろうろしてたら始まって!
感謝が微妙に聞こえて(´;ω;`)
21ゲートあたりでみんな壁にはりついてるからなにかと思ったら結構よく聞こえて!
23のほういったら中の暗幕の隙間からスクリーンが!
おかげでリーダーソロやMCの松本さんやにのがみれた(´;ω;`)
あと隠しトラックの時の歌詞とかエブリシングの映像とか!
もう興奮!


この時に優しい感じのおばさまに出会い。
多分うちのおかんくらいなんだけど
去年から嵐好きになって
今回初コンで名古屋参戦で
今日はチャーム頼まれたから買いにきただけだったのに
音聞こえてきちゃったから帰るタイミング逃したらしく。
いろーんなお話してね。
初コンだしファン歴浅いからすごい予習してて
相葉家にいったときのこと話してくれたり
あたしが恥ずかしくて嵐すきなこと周りに言ってないって話とか
恥ずかしくてチャーム買ったのにつけないとか
恥ずかしくて担当の色の服きれないとかww
すごい笑ってくれた、あたしの自虐話ww
すごく楽しかった!
週明けにだれか学校の子がチャームつけてるといいね、って言ってくれたり(^ω^)
にのの話したり、タイムコンの時のみんなのビジュのよさとか
ほんっとに楽しくて
きりがないからって途中で帰られたんだけど最後に
とっても楽しかった、ありがとうって言ってくれて(´;ω;`)
うれしかったー、ほんっと。
風邪引かないようにねって言って帰られました。
なんかうれしかったなあ。
やっぱこうして人気がすごくなって
チケットも取りづらい状況が嫌だったけど
そんなこと忘れてたや。
もっともっと嵐を好きになってほしいって思えました。
結局5×10まで聴いてかえりました。
すごいいい気分でずっと鼻歌唄って帰った←
あとドームのとこの本屋が嵐祭であたしがゴリ推ししてたぴあEXがあったから
即刻かいました(^ω^)
はあー幸せすぎる。
ほくほくした1日だったなあ。
ほんっといってよかった(´;ω;`)
2009.12.05 Saturday... comments(0) / -
...おねがい
*やっぱり色々考えた結果
どうしても東京ドームいきたいです!!
国立入りましたが
やっぱり嵐が好きだから
会いたい気持ちでいっぱいです。



ぜひ、余ってる方
お友達とかぶっちゃった!って方
1枚で十分なので譲っていただきたいです。
ドタキャン、音信不通は一切しません。
同行も大歓迎です。
半券も希望であればお返しします。
マナー、ルールは必ず守ります。


国立いったくせに
贅沢なんだよ!って思うかもしれないですが
やっぱりいきたいものはいきたいです。
10周年というアニバーサリーだからこそ
1分でも長く嵐と一緒の時間を過ごしたいです。
僕が僕のすべてを生で聴きたいです。



ぜひ、譲ってやるよ!って方
下のアドレスに連絡ください。
おねがいしますm(__)m


kKqt.com☆xxne.jp

☆→@
2009.09.19 Saturday... comments(0) / -
...改めて
28-30


最高の3日間というか
ほんと一生忘れられない3日間になりました。
なんかほんと運よく3人当たってさ
びっくりしたけどさ。
今30日のうらあらし見たら
泣けてきた(T_T)
にのみやかずなり…
今日MOREみたら
すごいかっこよかったんだけど!
はあー、もう。
さっきCM流れてまた泣いてる自分←
だめだめ!なくな!



なんだかもう28、29の記憶が
薄れてきて悲しすぎるよ。30日最高だったな。
特に挨拶。
翔ちゃんと松潤のとこで号泣(T_T)
松潤の「温かいよね」に
すごい心に響きました。
それとともに嵐もスタッフも
十分温かいと思うよ。
音漏れの人達にも呼び掛けたりさ
カメラさんも外映してみたり
席のボードみてうちらが
「ここ通るかなあ」って
うきうきしてたらバイトのお兄さんが
「ちょいちょい通りますよ」
って教えてくれたり
なんかいい気持ちになれた。
前のマダムに怯えてたけど
どしゃ降りでもう化粧とか
全て落ちて顔ぐちゃぐちゃになってたら
やばーい!とかいって笑いあったり
なんか改めて人の温かさ
実感できた気がする。
あと振り返ってmixiみたら
国立いけなかった人達が
たくさん嵐と参戦してる人達を
心配してくれて…
そういうのも嬉しかったな。


マイク入らなくなったり
スクリーンおかしくなったり
色々不具合は出たのはしょうがないけど
そんなのも思い出になったなあ。
もう1分1秒が思い出。
楽しすぎてやばかったなあ。


今日千駄ヶ谷通ったら
クレーンがまだあって
聖火台のとこのセットが
まだ残ってて泣きそうになった。
旗も1枚だけ挙がってるの見えたし。
あたし1人で国立いって
思い出に浸って泣きそうな率今100%←



今度会えるのいつかわかんないけど
またこれから頑張ろう。
糧にしてかなきゃな。
2009.08.31 Monday... comments(0) / -