「それが例え迂回路でも」
...スポンサーサイト


2017.07.03 Monday... - / -
...まるで、あたかも、さも
だめだ、最近。
浮気してばーっかり(*´д`*)


あいばくんがかっこよすぎてどうしよう。
色気出過ぎ。多分いま色々充実して幸せなんだろうなあと勝手に解釈中。
男らしくなった、顔つきとか表情が。
もうイケメンすぎる。
あたしの中の相葉雅紀好き度が急上昇!
ほら、元櫻葉担だし←
もうあの雰囲気大好き。ぎゃあぎゃあ喚いてる時じゃなくて、鬱陶しそうな時とかめんどくさそうな感じの時。
あたしの中のM心をくすぐられる(爆)
HITACHIのCMはほんと神です。洗濯されたい、回されたい。


なんともゆるーい流れでSMAPのコンサートいってきました。
楽しかったよ、ふつうに。よく知ってる曲やってくれたし好きなオレンジ聴けたし、C&Rなんかできたし(笑)
それにしても近かった!ほんと!しかも5人みんな3分くらいその場にいてくれてもうびっくり!
友達と慎吾ちゃーんて叫びました。超かわいい慎吾ちゃん。
演出も楽しかったし。
SMAPは恒例なのか知らないけど最後にランダムで席が当てられた5人に選ばれた人がステージ上がって(ラッキーさんていうらしい)一緒に歌えるの!
もう嵐だったら泡吹いて失神、もしくは失禁だよね(汚くてごめんね)
超うらやましかったー。きむたくに抱きしめられてる人とかいるし肩組んで歌ったりで。
あと5年くらいしたら嵐もそういうのやってほしいなあ。
今はまだ色々危険が伴うだろうな(笑)


てか嵐と色々やっぱ違うなあって思った。
ファンもだけどほんとそれぞれ色があって楽しいですね。
演出楽しかったよ、ほんと。吾郎ちゃんにちゅうされたいあたしも。
今回つれてってくれた子小学校から一緒なんだけどあたしが人生初のコンサートになったキンキのコンサートも一緒にいったし、人生初の嵐コンのいざなうも一緒にいったりでほんと楽しくて。
コンサートももちろんだけどドームいくまでだったり終わったあともすっごく楽しくて。
ほんと、ファン歴4年とか5年の人より詳しいと思うよ(笑)あたしも知らないJrの頃とか知ってたりするし。
ARASHIとかナイスな心意気とかハウズとかのCDくれたこともあったし。
なまあらしの話やJr時代の末っ子、リーダーの話やしょちゃんの尖ってた頃とかUSOとかもう楽しかったなあ、ほんと。
2人してまた変なとこ記憶よかったり(逆さ言葉おばさんとか)
小5のときキャッツアイごっこした話とか
(あたしは勿論バンビ、彼女はうっちー(笑))

その子の結論は「できるだけはやっぱいいね」ってなりました。お気に入りらしい。


今回のお礼も兼ねて「嵐コンまたいきたい!」っていってくれたから東京ドーム探すことにしました。
なのでみなさん、なにかありましたら情報ください。切実に。


しやがれでの下北の贔屓率の高さなに。笑
トラブルピーチとかも知ってるし。
つかSLwwくっそド田舎すぎて爆笑。
あたしはさすがにもうちょい栄えてるとこですが。
最近うちの地元、猿出没とか全国ニュースで恥曝ししてたけどなに?ww
羞恥だよもう。やめとくれ。


あらしちゃんもVSも楽しかったー
マスターとバンビと翔やん。完全木更津。
グータンみてて伊藤英明の熱さに負けたよあたし。
あとあらしちゃん。
なんかしょちゃん、ぶちゃかわだったけどどしたー!?(@ずん)
あのわんころほしいなあ
あのわんころ持ってるわんころもほしいなあ。
リーダーがきゃぴーってなってたのかわいかったなあ´`
あいばさんにもわんころと遊んでほしかったなあ。
なんかもうあたし相葉雅紀に殺されるはそろそろ。
てか気づいた!
顔が死ぬほどタイプってことに(笑)
あの告白までのそわそわしてる感じたまらん!
そんで耳 打 ち !
さりげなく手をやってるんです背中に。
失禁するかと思った(ヤメレ)
ああーかっこいい。
そんでもって次回優ちゅわん!
ひいいいいいいいいいいいいい
にのちゃんの優呼びが聞けるのね!
はあ、ありがたや。
宮崎あ●いより断然蒼井優派です。これまで結構出演作品みてきました。
苦虫、クワイエット、アリス、ホノカア、人セク、ハチクロ
そんな優ちゃんと嵐が共演なんてうれしいや。
あいばさんとのツーショもみたいな、
あたしも優ちゃんとおしゃべりしたいな。
2010.09.20 Monday... comments(0) / -
...リベンジマッチ
マネキンinレイクタウン


ああー笑った笑った。
このみのとこでみんなのマネキン見てたけど
やっぱみんなが着ると印象変わるよね。
てか着る人の情報は大事だな、ってすごい思った!
着崩し方とか身長とかさ。
モデルありきのコーディネートだし、あいばさんとか。
しょちゃんは完全マネキンありきだけど。


あたしこの5人で選べないな〜
正直、どれも好きじゃない(爆)
みんなが着てるからまだ良いけど
服だけとなると…
みんな私服はかわいいのにね。
お願いだからいつか抜き打ち私服対決してほしいな〜


今回しょちゃん神掛かってましたね〜
てかコメント面白いな〜
やっぱり松潤は帽子とメガネ(笑)
笑った〜
あとなんかムカつくってww
水飲んでてあたし吹いたからね。
鼻から水だしたからね、高校生ぶりに。
あとちょいちょい食い込んでくんのね(笑)
ドヤ顔炸裂、チッチッチと得意気、まじうざいww
ほんとしょちゃん神だった〜
やっぱさくらいおもしれ〜


VERBALさんと富永さんかっこいいー
ほんと富永さんかっこいい。
なんかこういうパリコレで活躍してる人だけモデル、って言ってほしいよね。
そこらの雑誌でてる人がちっちゃくみえる、ほんと。
来週のマネキンのゲストたちとか
VERBALさんと握手したとき、昔のしょちゃんみたいでちょっと嬉しかった←
てかこの人も面白いなあ


ほんと楽しかったー
椅子から転げ落ちたり鼻から水出すくらい笑ったの久々だわ。
松本プロ…西川先生ほんと最高!
ミキティはいらなかったかな。
ちょいちょい「うけんだけどー」っていう女子中高生加減がいらついた(^ω^)
てか尚美ちゃんの緑のワンピかわいい〜
尚美ちゃんの衣装全部ツボ。


3日までトレーラー走ればいいのにね´`
てかあと1週間…
なにきてこうー!
2010.08.26 Thursday... comments(1) / -
...君に感謝をする時
スーパーフレッシュを毎日聴いています。
がしかしマイガールのCWということを最近知った(笑)


てかてかVS嵐
にのみやの華麗なる蹴りを
10回以上リピしました!!!
お腹抱えて笑ったわ〜
あのマジ顔は小学生がじゃれ合って
目とかに手がぶつかってキレたパターンですかね(笑)
よくサバンナがネタでやってるやつ。
あれでもう十分だったや。
バナナマンがまた最高!
丁度流星の再放送で設楽が大好きになったのもあってほんと楽しかったー。


嵐ちゃん
永久保存でしょ、言わずもがな。
かしゆかみたいな顔に生まれたかった〜!
あの守りたくなる顔(笑)
黒饅頭の照れた顔がやばかった!!
1回うる目でオセロ姉さんのほうみるのがやばかった!
きゃわいすぎる。
あとまーくんです!に本気で悶絶して
さかなクン基まつもとクンのギョギョ!が見れて最高でした。
一番テンションあがってんじゃねえか、って感じで。
てかあいばさんのチョコディスの時の腰…
ごちそうさまです(^o^)
あいばくんの特徴的なダンスほんと好き!
最後後ろでひとりで煽ってましたね(笑)
中島姉さんのダンスも笑った笑った。
Perfume大好きだからほんと楽しかったー。


この前授業中得意の心霊話してたの。
ほんと心霊話大好きなんです、あたしたち。
しかも結構みんなすごい体験してるし。
したらUSOの話になって
みんな超詳しいの!
あれは日本全国の小学生にとっては
面白かったもんね、うん。
みんな「あいばくんやばかったよね!」って言ってました(笑)
確かに、彼はやばかった。



てかGANTZのPVいきたかったー。
てことは完成したんですかね、大体は。
楽しみだなあ。
大奥もそういうのやってほしいなあー。



てかね、わたし夏休み大阪、京都いくんだけど
どこかおすすめあったら教えてください(^o^)
2010.07.24 Saturday... comments(1) / -
...夏の恋
何故
何故なんでしょう


何故こんなにも
松本潤(26)はかっこいいのですか?


やばい、まじで。
最後の約束の時も
あの髪型にやられ、ちょっぴりフィーバーきたけど。
今回はちょっぴりどころじゃない!
大フィーバーです!!!!


怖いよ、松本様
どこまで男前になったら気が済むの?


私はやっぱり5人が好きだから
5人にきゃっきゃ言います。
そりゃあしょちゃんが少し群を抜いて愛情注いでるけど
今回ばかりはしょちゃん<<<<<<<松本様です、完全に。
蛇がお股に絡んでも松本様のがいいです←


わたしみたいに今のキラキラまつじゅんに
ハマった女子は少なくないはず。
あのキラキラ具合は女子だったら恋してる時だよ。
多分結子りんに完全恋してるんだろうなあ。


てかにのみやくん。
スーツはいいけどなんか中途半端な正装(笑)
タキシードとか着ちゃえばよかったのに。
しかし完全に5歳児が保育園の先生に恋したパターンですね。
人ん家のひまわり摘んできちゃったのかな(^ω^)?ん(^ω^)?
つか半ストーカーですね、ほんと。
怖かった、後半(笑)
でもよかったね、ほんと。
みんなが祝福してたのがおもしろかったです。
永久保存します。


てなわけで
月曜日の朝から番宣に出るであろう松本様を
完全に録画してやろうと思います
しょちゃんとは雲泥の差。
HDDのカバチを全て消したなんて
口が裂けてもいえないわ!!
キスシーンあるから最終回だけ残してあるなんて
絶対いえないわ!!!ふん!


てか海の日を完全忘れてた!
月曜日1限からいくつもりでいた。あぶなー。
ということはワタクシ火曜は授業がないので
実質4連休!きゃほい!
日曜日バイトなかったら実家へかえりまーす。


てかとととと当落始まりましたね。
何回もかけるのめんどくさいよー。
とりあえず様子見ましょう
2010.07.16 Friday... comments(1) / -
...出会った日が遠ざかっていく
この前のVS
あたしがいったときの2部があれだったのね…!
にのみやバースデー羨ましいって少し思ったけど
あの虫取り小僧ならまだ1部のがましだったな。笑
予告で奥の方で爆笑してたわあたし。
YOUさん細かったですよー、かわいいし。
芸人チームは…って感じで。
まあまたOA後にお話します。
でもにしきdo見たかったな。


最近しょんさんの立ち位置
完全おかしいですよね。
まあいいけど。
しやがれはつまらなすぎてびっくり。
終始引っ張ってる画はつまらなすぎる。


久々ジャニーズ運動会DVDみました。
あれ今だったら相当な価値だろうね。
2003秋だからしょちゃん抜群にかっこよかった。
…けど!!!
走り方がTHE運動音痴でした。
あれはだめだ、うん。
ゴール決めてたけどさー。
リレーの時直視できなかった。


あとリーダーがテンション高くて
超面白くて友達ツボってました。
まあなんも種目出てないけど。笑
あいばさん大人しいし
まつもとさんキャラ替えしたからツンケンしまくり。笑
ターコイズのネックレスだかブレスみて剛が
誰と交信してるんだ!っていってるのツボです。
にのみやはほんと人懐っこさ出てて
岡田君の腕に抱きついて顔ぐりぐりしてるのやばすぎた!
女子よりかわいかったー。
あとお兄さん方は言わずもがな神です。
城島リーダーほんと神です。



最近いいことがありません。
さっき床に垂直になるようピアス置いてたら
思いっきり踏んで結構刺さりました。
気に入ってたのに〜。
課題もそろそろ甘えが通用しないとこまできたから
やるっきゃないけどしますなんかもうわかんない。
糧とか目標とかなくて
どうしようもない人間になってしまいました。
だめ人間だよ今のあたし。
不眠症になるしもうー。
とりあえずあと1ヵ月で前期終わるから頑張らなきゃ
2010.06.20 Sunday... comments(0) / -
...僕は僕で走るだけ
ちょっと嵐さん
テンション高すぎなんですけど
なんですかあれは!!!
もう、それを火曜日に見せてよね(`_´)


ミニステ
神すぎる、最強すぎる。
5人で並んでお尻を揉む画。
しかもにのみやさん、大野さんに
「こっちおいで」って…orz
そして大野さんの乳首の感度返してにのみやああああ!!
5人でモンスターポーズ…orz
そして松本さんに襲いかかる3人!
ごちそうさま!!


てかAKBと嵐素晴らしかった。
若いっていいね〜素晴らしい。
ポニシュかなりリピってます。
振り覚えたいな〜
えれぴょんとみゃおかわいい〜
ゆきりんもかわいい〜
まりこさまはもういいや、って感じ。
録画したら画質落ちておくたま見つけらんないよ
嵐も踊ってたし(^o^)
そして黒木っちおめでとう!


コリスのとぼけ顔!
萌えだろ、あれ!!!
そのあとしなーってなってんのかわいい!
あとお尻揉むっていったら後ろでみゃおが
揉むんだ…って言っててうけたw
そしてまさかのしょうさーん!
いつもはあいばさんの下ネタを止める係なのに
まさかの生放送でいうなんて…
成長したね、しょうさん。誰
こじはるってやまたろ出てたんだよね。
握手会でAKBと嵐が分かち合ってる〜
てか握手会なんてテンパりすぎて
誰が誰とか最早認識出来ないくらいだったけどな〜
通り過ぎたり鼻で笑うなんてかなり強者ですよね。


あいばさんのホテル事件
松本さんが
「おまえがかぜひくとおもってたすけたんだよ!」
ってかわいすぎる。
今日神様仏様松本様絶好調ですね。


ろうにゃくにんにゃ
流石です、参りました。
大野さん神がかってます。
黒木っちを顎だして目力で送り出す大野さん。
流石です、参りました。
てか大野さん他のアーティストの時の
無駄なカメラ目線やめてww
最後微笑むのやめてww
エンディングのとぼけた顔!


ああー楽しかった
久々ぎゃあぎゃあ騒ぎながら見てました。
わたし最近AKB好きだからかもだけど。
ただAKBに嫉妬してる人いてウケた!
どんだけやねーん!
最近がちで理解できない人多いです。爆
やめましょ!みなさん!
あたしは竜ちゃんに嫉妬ですよ!もう!
嫉妬の対象がずれてるんですかね。


もうリピしまくろうー(^ω^)
こんなんだったら先週でなくてよかったかも。
ずれてくれてありがとう。
2010.05.29 Saturday... comments(0) / -
...近未来都市
mixiにも書いたけど
25日のVS嵐の番協いってきました。


いやーもうなんだか
夢のような時間。
こんな近くで嵐が見れるなんて。
まさかまさかですよ、ほんと。


スタジオが意外と狭くて。
テレビで見てるよりほんっと狭い!
実際テレビで見るよりも半分くらいだと思う。



もうほんと夢みたい!
思い出すだけでにやにや。
ほんっっと5人華奢でした。
あいばくんのふくらはぎが
最早女子でした、はあorz
にのみやくんのパンツ拝みました、アーメン。
神様仏様松本様の睫毛が上がってました。
最早女子でした、はあorz



ああー話したい話したい話したい!!
けど内容書いちゃだめだから
1ヶ月後にまた。
もう覚えてないよ!!!



またいつか行けるといいなあ。
その時は誰か一緒にいきましょ(^w^)



この時間に課題やってるんだけど
手に着かない…
あああああ!!!もう!!!
これからなにを糧にしてけばいいんだ…
この前の番協応募できなかったから
また1ヶ月後までお預けか。
その前にこれが最初で最後にならなきゃいいな。
てかMステみにいきたーい!!!
2010.05.26 Wednesday... comments(1) / -
...AreyouReady

嵐ちゃん!


まさかの御殿場アウトレット!
テンションあがりますね。
なじみの場所に嵐って考えただけで。
てかやっぱ服を選ぶ嵐見るだけで
わくわくしますわ。
ベネトンとかジャーナルに入るしょちゃん。
てかジャーナルのダブルパーカー意外にツボでした!
あのパーカーかわいい!
てか春と相葉と私。笑
名言すぎて爆笑。
言葉選びが絶妙すぎるさくらい。
それにしてもNADEGATA!
そんでもって完全正宗スタイルでしたね。
てかあいばくんは
レディース着れちゃうのねあなた。
てかPUMAのスニーカーかわいすぎる!
あとフィッティングルームのカーテンに
くるまるあいばくんかわいい(*´Д`*)

にのみやは序盤適当w
てかチャオパあるんだね、あそこ。
デッキシューズかわいい!
あたしもほしいなあ。
でもトレンチにサルエルは…って感じ。
トレンチサイズ合ってないよね。
背があと10センチ高けりゃ
まだ似合ってただろうけど…
スキニーのがよかった気がする。黙


リーダーはダメージデニム好きすぎるだろ。笑
チノパンとか履けばいいのに。
CA4LAのワッペンかわいい(^ω^)


まつもとさんの髪が
すごい好き!!
タオルとったあとのあの髪。
かっこいい(;_;)
てかまつもとさんは自分の顔とのバランスをよくわかってるよね。


バーバル×嵐
すてきすぎる。
かっこいいなあほんと。
てかしょちゃん
サングラスかけたら松山千春って。爆笑
腹抱えて笑いました。
そしてあのトラック意地でもみつけてやります。
ああいうのって原宿、渋谷歩いてりゃ遭遇できるよね。
ルートがあるらしく一日中そこをぐるぐるしてるみたいだから
見れるといいなあ。
ただGW中だけってのがなあ。
絶対人多いじゃん。
それにしても潤様…
かわいいってかきゅーと!
もう…ずるいなあ。
誰でもなくあなたがやるとなんでそんなかわいさが100倍増すんだろう。


ああー楽しかった。
素が見れた感じでよかったな。
でもみんなの私服がみたいから
抜き打ちで今日着てきた私服ってのでやってほしい!
てかやっぱBEAMSとかジャーナルとか着る男子はいいですね。
でも確か御殿場にAーnet系列入ってるから
Neーnetきてほしかったなあ
にのみやににゃーのアイテム着せたくて仕方ない。笑
いつか着せてやる←


やっぱマネキン5好きだ(^o^)
てかにのみやいい加減ストールやめろ!
ストール巻いてる人キライ←


今回超楽しかったから
またやってほしいなあー!
2010.04.30 Friday... comments(0) / -
...ほら永遠が
JUGEMテーマ:



またひとつ大好きな番組が終わってしまいましたね。
なーんかこればっかりはしょうがないとかっていう気にならないよね。
8年ってほんっとうに長くてそして続けてきたことはすごいと思う、単純に。
それにね、すっごい思うのが
こうして今じゃトップアイドルといわれるまできて
個々の活動が本当に忙しくなってきた今
一番必要な場所だと思うのね、この宿題くんって場所が。
忙しくて毎日めまぐるしくて次から次へと仕事が舞い込んでくる。
けどここにくればほっとするというか安心できる。
いい意味で息抜きが出来る場所だったんじゃないかなあ。
見慣れた面子が揃って居心地がよくて。
そして本当の嵐が見れた場所。
馬鹿やったり騒いだり素が見れた場所。


真夜中の嵐っていうのはあたし見てなくて
クレームも見たんだか見てないんだかもわからなくて
Dはなんとなく見てて
Gや宿題君はみてたんだよね、ほぼ毎回。
けどねあたしほんとに宿題君とかGとかDとか
これを見てファンになった人ってたくさんいると思うのね。
現にファンまではならないけど面白いなーとかくっだらないなーとか
そういう声よく聞いてた。
学校でもそういってたひといるし。


これだけはまだ残ると思ってたんだけどなあ。
本当に残念で仕方ないです。
どうしようまごまご症候群だ
(※その時間帯テレビをつけてしまったりその曜日はなんだか心がぽっかりあいてしまう病気)


やっぱり8年って大きいよね。
お互い知り尽くしてるからこそ
斬新なBGMだったり鋭い突っ込みのテロップとか。
ほんっと宿題くんの編集さんは天才だと思う。
あとナレーションの小林さんも。
ほんとにこのチームはお互いが信頼しあって成り立ってた
小さくともあったかい場所だったんだな。
安彦ー(T_T)またいつか会いたい
あびをイジる嵐がだいすきでした。
ブラックパイナーまで出してあげちゃうとかさ。
もうほんっと素敵だなあって思った。


てかあたしもう1つ気になることが
小倉じいさんね。
おぐじい寂しいだろうなあって。
ほんと嫌味ったらしかったりKYな発言あったけど←
あたしもうおぐじいに愛着わいちゃってるし。
息子みたいに可愛がってただろうなって。
あたしたちとおんなじ気持ちでいるのかなって。
でもほんっと嵐と共演できてよかったっていってくれて
あたしも嬉しかった。
段々やっぱりおぐじいもまるくなったもんね、雰囲気。


またいつか、嵐が息抜きできて
お馬鹿なことができる場所ができて
それが見れるときがくるといいなって思います。


楽しかったー!ありがとうー宿題くんチーム!



2010.03.27 Saturday... comments(0) / -
...真面目な性格だから
この時期って嫌いです。
就活とかなしに、3月とか4月がきらい。
基本新生活がきらい←
堕落のあとの忙しさや不安。
誕生日もこなくていいし。爆


宿題くん
わたしの意見をきいてください。
徳井っちが生前葬やるってなって
みんな、えーみたいな感じだったじゃない?
特に松本様はずーっとご機嫌斜めにみえたの、あたしには。
それは多分彼は真面目だから
いくらバラエティーとか番組だからって
縁起悪いし笑えないしいい気分じゃないし。
だからなんかずっと腑に落ちない感じだったのかなあって。
そんな生真面目な松本様がとても素敵だと思いました。
てか好きです。
けれどリーダーの田中邦衛に大大大爆笑でした。



嵐ちゃん
梨花の問いかけに
低い声でうん、と頷いた人が素敵でした。
あとロックw
あいばしろよな!ちゃんと!
けど名前変えてるとかの徹底ぶりに
普通にびっくりした。
リーダーの電車事件とか。
天才すぎる。
お腹痛くなったよ。

あ、あとランキングのやつ。
しょちゃんが女子高生のランキングで
4位だったときの顔!
マジで悔しそうなのwうけるw
そんなしょちゃんがかわいすぎて仕方ない。
てかにのみや!
ホストの1位があたしもびっくりしました。
愛嬌…あったっけ?←
てか1位ってわかったあとのにのみやの顔!
マジ喜びしすぎて怖かったw
顔が怖いもん。
てか着ぐるみぶかぶかすぎて
かわいすぎた。
着ぐるみ系、嵐さんみんな似合うよね。
2010.03.21 Sunday... comments(1) / -