「それが例え迂回路でも」
...スポンサーサイト


2014.11.09 Sunday... - / -
...そこからがほんとのチャンス
最近課題やりながら
SHOBEAT聴くのにハマってます。
超おもしろいからね、これ。笑
櫻井翔の育ちの良さと頭の良さ
そして仲間を大切にする想いが
存分に出てて大好き。
あとりあるにも書いたけど
しょーちゃんジャニーズ入る前
某プロダクションにスカウトされてたんだって。
あたしこれ聴いてたのにすっかり忘れてたから
夜中にええー!とか言って超びっくりしてて。
超楽しいです、
なんで無くなっちゃったんだろしょちゃんだけ。
プライベートなことたくさん聴けたし
しょちゃんが作った曲たくさん聴けたから
貴重だったよね、ほんと。
カフェで流れてるような音できたから
題名「CafeLike」とかくっそふざけてるけど。笑
あたしの好きなしょーちゃんの馬鹿笑いが
たくさん聴けるからほんと大好きでした。



以上、休講になったため
暇なのでお伝えしました。
2010.06.02 Wednesday... comments(0) / -