「それが例え迂回路でも」
...スポンサーサイト


2017.07.03 Monday... - / -
...大切すぎて発熱
最近お風呂で音楽聴きながら半身浴してるんだけど
ハウズとかHEREWEGOとかの曲を
意外と歌えることに感激しました!
自然と口からでてくるものなのね。
あんま聴き込んだ印象ないんだけど
HERE〜はすごい好きなんだよね、なぜか。


りあるにも書いたんだけど
今日ぴあEXってのをたまたま立ち読みして
すごいよかったよ!
明日買いに行くよ!
5人が生まれた頃からのこと書いてあって
しょちゃんの小学校受験のこととか
ほんと濃くて!
まつもとさんのキャラ変えのことも書いてあるし。
あとね、後続からの追い上げに
しょちゃんもリーダーも超いいこと言ってて
ほろりしそうになった(T_T)
見てない人見た方がいいですよ、これは。
ここ最近ファッション誌ですら買わないあたしが
嵐関係買うなんて滅多ないからね!
てかnon・no立ち読みしたいのにどこもかしこも紐でしばっててさ!
あれ超困るねー
1つ立ち読み用作る気が利く本屋が近くにないんだよねー
てか最近近年稀にみる嵐フィーバーですね。
まあ夏休みで毎日暇っていうのが7割8割占めてますが←
2009.09.14 Monday... comments(0) / -