「それが例え迂回路でも」
...スポンサーサイト


2017.07.03 Monday... - / -
...Mygirl
WS久々に張りました。
ああー、ほんっとにこんなドラマ楽しみなの
久しぶりすぎる(;_;)
てんとう虫日記も欠かさず読んでます←
てか膝に座る萌々果ちゃん…
うらやましすぎる!
オリスタみたらあいばがみつあみしてあげてましたorz
ずるすぎる(;゜ё;゜;)
はやく来週なんないかなー


今日学校で下妻みたんだけど
深キョンめっちゃかわいいよね、あの役。
何回もみたけど改めてみたら
むちゃくちゃかわいかった!
あと林檎嬢のライブDVDもみたけど
美しすぎてやばかった!


やっと金曜日をむかえました。
あたしは土曜も授業あるけど
やっぱ金曜日はほっとする◎
今週やばかったもんねー。
明日はバイトの面接だよ。
千駄ヶ谷おりたちます!THE!国立!
受かりたいなー
せっかく髪真っ黒にしたのに。
下妻みたらかなり服がほしくなったんだもん(;_;)
ブーツほしいよー
あとかわいいスカートほしい!



てかMgirlなんか前回買えない人多かったから
予約数がはんぱなくてびっくり!
え?なんもしてないよ、あたし。
学校の本屋へ発売日にいく予定だよ?
なんか…こわいな←
2009.10.02 Friday... comments(0) / -