「それが例え迂回路でも」
...七色のフレーズ
初回盤無事GET!
予約してないから買えないだろうと諦め、とりあえずタワレコ行ったがナシ!うちの近くの新星堂は新装準備中!涙
諦めなきゃいけないのか、と悲しんでたけどメイキング内容がTobefree程度だったらいいかな(爆)と思ってまあもういいかな、って思ってたんですが
渋谷のTSUTAYAでみたよ!とわざわざ連絡くださった方がいまして(T_T)汗だくなりながら渋谷向かったところあったー!!うわーん、よかったよかった。
タワレコでもそうでしたが渋谷でも男性が試聴してちょっぴり嬉しかった。
今回は老若男女問わず聴きそうな曲だしぜひ買って欲しかったな。


それで、家帰って即刻再生。
…買ってよかったと切に思ったよ。
せ・つ・に!思った。
これ見なかったら損とかっていう問題じゃないよ、うん。
まあとりあえず櫻井、二宮による大野智争奪戦てとこでしょう。
そして2人の眼中になかった松本も参加してたっていう。
彼に関しては押し倒してますからね(違)
松本クンの3回目の「どしたー!?」が好き。
にのちゃんのねえねえっていう上目遣いが好き
リーダーの「フレーズ」が好き
あいばくんが1人で寂しそうなとこが好き
そんでもってしょちゃんの7ってやるとこ…!
20回はリピートしました。可愛すぎる。なんだありゃ!
7ってやってるとこかわいいんだけどリーダーに笑うとき目と眉毛思いっきり下げてがはは!と笑うのも好き。
あーしょちゃん好き(爆)


夏虹に毎回きゅんてしちゃう。
てか大雅にきゅんてしちゃう。
海ちゃんも複雑だよね、大雅はお友達だったんだもん。
最後海ちゃんがランドセルのひも掴みながら走るとこがかわいかったなあ。
あんな素直で頑張ってる大雅には幸せになってほしいな。
最終回はにのちゃんが出るか楽しみにしてます!


最近、計ちゃんがかっこよすぎて付き合いたいです。
そして28巻まで全部集めた自分!お疲れ!
27だけなくて仕方なく新刊の買おうとしたらなかった〜探さなきゃ。
あ、もちろん全部中古です。そりゃそうだ。1冊600円するしね。
29巻が17日に出るみたいだから楽しみだなあ、それを目標に課題がんばろう。
あたしマンガのために頑張るなんてイタキスと花男ぶりだよ、小中学生ぶりだよ。
マンガは読まない人なんで集めるなんてよっぽどなんです。そんくらいハマった!
計ちゃんがね、かっこいいのほんと(何回目だ)
楽しみだな、GANTZ。衣装伊賀さんだし。



3日間の登校日もあと1日。
1限からだけど結局5限までやんないしゆるいしまあまあよかったと思います。誰
今日も3時半くらいに終わったから映画でもいこうかな。
これで2単位もらえるなら1年もやっときゃよかったってすごい思う。
なにかを作っているので出来たらめもの方に載せようかな。



あとはなんだろなあ
もうすぐ夏休み終わっちゃうね。
来週からもう授業始まる…はあ。
なんだかんだ早いし2ヵ月だらけた分取り戻すのがまた大変なんだよなこりゃ。
少しずつ早起きしていくかなあ〜。
2010.09.14 Tuesday... comments(0) / -
...君の涙で僕は目覚める
Monster感想


Monster初回げっとー!
PVよりもメイキングを先に見ました。
なんといってもあいばまさきのかっこよさ…!
髪型がツボすぎるんだよー。
かわいすぎる、飼いたい、ほしい。
しょちゃんもいちいちかっこいい!
ビジュアル最盛期です、彼。
今急下降してますからね。


てか大宮…
いちゃいちゃしすぎです、ほんと。
デキてるんだろうな、がちで。
てかスタイリストさんとかメイクさんかわいそう。笑
直したくてもじゃれて動いてるから直せない。
大変そうだな、大宮扱うの。


てかあいばまさきの口元
歯医者にある歯の模型並みにきれいだよね。
てか腰!腰!腰!
ほんとにあそこには魔物が住んでますね。
てかてか!
あいばの衣装のだましTシャツみたいなの
超かわいいんだけど!
あれほしいー!
ジャケットがタイトだからむちゃくちゃ華奢にみえる。
ひじきは頂けないけどね。
しょちゃんの美容師みたいっていうの
なんだかわかるわ。
てか赤パーカー似合う。


まつもとさんのモンスターポーズ
だれよりもかわいい。
まつもとさんが大怪獣だったら即死だよ、あたし。


もーんすたーっていっちゃう3人
かわいすぎる(;_;)
ドヤ顔www
もーんすたーを我慢するしょちゃん
かわいいんだけどw


いやーかなりいやされた。
ごちそうさまでした。



実はこんな時間まで履歴書書いてました。
帰ってきたらほんとバタンキューって感じで爆睡で1時くらいに起きて
正直いましんどいです。
ただでさえ実習で身も心もボロボロなのに…
今日もみんな元気なくて。
隣の席の友達もずっと放心状態でさ。
こんなんが7月まで続くのが辛いわ。
先生の説明も多すぎて頭に入らない。
うちらには100までしか入らないのに
あの人180くらい教えてくるんだよー。
容量オーバー。そんで失敗したら怒るんだ絶対。
月火水が地獄です。


こんな状態で就活なんかできるのかなあ。
要領よくなりたいなあ。器用になりたい。
1つのことでいっぱいいっぱいになるあたしは
まだまだですね。
でもとりあえず面接までは課題に集中できる。
ううーがんばろ。



あいばさん舞台のチャンス
この前が最後だったみたい。
今日も時間的に電話できるけど
明日授業休めないし…
前だったら休んでただろうなあ。
なんかすごい良い先生がいて
「別にあたしは静かに授業受けてくれればいい」
っていう人がいて。
どうしても自分にとって大事な日だったら
別に休んでもいいよー、って。
出席命のこの学校にいて大丈夫なんか、この人。笑
そういわれても休めない私…
ああー、いきたかったなあ。
2010.05.20 Thursday... comments(0) / -