「それが例え迂回路でも」
...スポンサーサイト


2014.11.09 Sunday... - / -
...お願いします

今ダビングしてたんです宿題くんを


したら1月11日の消しちゃったー(;_;)


八嶋さんの回です
二人の中に泥棒がいるんです


ぐあー、しょっく。
ダビングするたびにいつもうっかり消しちゃう




だれかダビングしていただけると
ありがたいです

2010.02.27 Saturday... comments(0) / -
...贈る言葉はありがとう
JUGEMテーマ:


明けましておめでとうございます!
2010年もあたしもこのブログもよろしくお願いします。

さてさてさて!
さっそくもう色んな情報についていけてないし録画もついていけてない(T_T)
お台場とかなにー!オリンピックの歌とかなにー!
お願いだから急にWSとかでないでくれ。
休み中だから朝は寝てるし夕方はいないし。
どれもこれも確保できてないんですけどー!
てかさてかさ、バンクーバーの曲とかさ思ったけどさ
Heroがアテネでしょ?風の向こうへが北京でしょ?
んで今回バンクーバーとかさ。
日テレさんどんだけって話だよね。笑


あ、紅白。
お疲れ様でした、ほんとに。
あたしは残念ながらリアルタイムで見てなくて
あとで見たんだけど案の定号泣してました。
んー、なんか緊張してたけど(特にM)
ほんと楽しそうだったし。
中居君いたのも相当心強かっただろうし。
10周年でこんなにこの5人の環境が変わるなんて
ほんとに今までこつこつやってきたことが大きくなって返って来たんだなって思えて。
嬉しかったなー、単純に。
こんな認められるなんて前は思ってもいなかったしさ。
それにしてもあいばくん髪のびたね。

あ、あとカウコン。
みんなの言うとおり、すきやねん大阪が可愛くてしょうがない。
あとしょちゃんの最後のやつね。
くっそださいやつww
それよりも次の関ジャニエイトのOneloveがかわいすぎてしょうがなかった!
なんじゃあれ!
てか大倉君てなんであんなかっこいいの?←


あとネプリーグとかそのたもろもろあるけど
まあいいや!
一日一善の時のしょちゃんかっこよかった!
薄口バカもよかった(薄く千葉かって変換された)


もうー今就活で頭いっぱいいっぱい!
くそー、なんでこんななんだ。
最早わたし色々な業種エントリーしてます。
出版社とかもいってるからね。
でもどこ見ても採用人数が2008年むっちゃ低くなってんの!
2009、2010はもっと低いじゃんね!
まじ怖いわー
てかまだ学生でいたい、切実に。


とりあえず2010年の目標は内定とります!
それだけ!

あとは20歳までに彼氏つくる(あと3ヶ月)とか
ダイエットとかパソコン買うとかパーマかけるとかバイト探すとかあるけど
もう就職しか頭にないです!
あと3ヶ月・・・←



2010.01.07 Thursday... comments(0) / -
...ホリデイ
昨日10時半くらいに寝たから
電車で寝れずに無意味に更新


なんか朝から紅白だなんだって!
そんなことが決まった日に
ヤンキーヅラかぶって犬がいいだの猫がいいだ討論してる嵐がだいすきです←
支度しながら録画したの見たけど
ご近所さん、6時半に爆笑してすいません。
一番はおすぴーと赤ちゃんかな。


今週はやらなきゃいけないことたくさんあるー(´_ゝ`)
どうにかなるか。
てかだれか800円あげるから
部屋の掃除1時間やってほしい、切実に!



てかしょちゃんあなたファインボーイズの表紙になってたのね(´ー`)


あと10分くらいで着きます
今日も1日みなさん頑張りましょう!
2009.11.24 Tuesday... comments(0) / -
...アンコール
んーと
なんかいろいろあってついていけない!
とりあえずしょちゃんドラマ決定!
もうー忙しすぎ!
ちゃんと休んでくれ(;_;)

あ、あとVS嵐のスペシャル
東京DOGSなんだね!
そりゃあにのみや×小栗も
まつもと×小栗も楽しみだけど
なんといってもさくらい×水嶋ヒロでしょ(;_;)
慶應キター!!
この絡みひそかにまってました。
あとあたしは小出恵介とも絡んでほしい!
まあ最終的には
さくらい×赤荻が一番おもしろい。笑


あっという間に10月中旬だね。
なんだかはやいよ、ほんと。
あ、明日バイトの面接だけど
日曜日絶対出なきゃだめっていわれて
萎え萎えです。
絶対ってのがいやなんだよねー。
だからどちらかというと落ちたいから
そんな頑張らずにいきたいです。
けど一応販売員だからやっときたいんだよねー。


あーなんか書きたいことあったけど
忘れたよ!!
むあー。
2009.10.16 Friday... comments(0) / -
...愛されることを
5年前の24HTVで
トップになりたいって公言して
ほんとに実現しちゃったのね。


喜ぶ人もいれば
喜ばない人もいる。
それはそれでいいと思う。
こんななるとは
多分誰も予想してなかったし。

ただ自分的に
土昼枠がなくなったこと!!!
これが自分的に一番悲しいですわ。


小学生の頃は土曜日は途中から
完全にお休みだったから
よくなまあらし見てて
中学の時は部活が昼まであって
よくすっ飛んで帰ってたりして


今はおぐさんと仲いいけど
あの頃きたさんと一番仲良しだったんだよ!?
みんな忘れてるでしょ、きたさんのこと!!!
今はおぐさんに取られちゃったけどさ。
デコパチ大会地味に好きだったなー


よく番組名変わって
主旨も変わってたけど
嵐にしては長かった枠だよね。


木曜に移るけど
あの土昼というゆるーく
まったりしてるのがよかったのにな。
ボートとかね…笑


まあいいけどさ!いいけどさ!
急に大きくなっちゃった感じ。
あたしだけじゃなく
そう多くの人も感じてるだろうと思います。
こんな自分があの土曜の昼に
思い入れがあったなんて
今気付いたよ!!



とりあえず
ミリオンとか年間トップとか50時間とか
別にいいと思いますよ!!!
ただただ!!
お願いだから休みをあげてください。
昨日のしょんさんは
生き地獄を体験してるかのような目をしてましたよ。
声もかっすかすだし。
なんかもうVS嵐移転するなら
終わらせてもいいと思うんだよね、ぶっちゃけ。
あたしがかなり土昼に思い入れがあったっていうのも
ひとつの理由だけどそれ以上に
レギュラー1つなくなるだけで
色々楽になるだろうし。
この世界に楽とかは通用しないてか
楽になったら終わりなんだけどさ
個々でこれだけ十分できてるんだから
いいんじゃないのかなって、3本もなくても。
もうほんと体がついていかなくなりそうで怖い。
心配な目しか向けられないよ。
2009.09.22 Tuesday... comments(0) / -