「それが例え迂回路でも」
...スポンサーサイト


2017.07.03 Monday... - / -
...僕らはきっと待ってる
mixiに日記書いたら
みんな反応してくれてうれしかった(T_T)
あたしのちっぽけな思いに共感してくれてさ!
DVDとコンサートのあとって
ほんと嵐が好きになるんです。
ほんと嵐好きでよかったってなるんです。
夜中に見ながら号泣して
そのあと号泣しながら笑ってました。
自分的には子供の成長みてるような。
そんな昔からずっと知ってるわけではないけど
自分が知ってる中でのいろんな過程が蘇ってきて
どうしても大きくなったんだなって気持ちになる。
どちらかというと母親目線に近いです。
馬鹿だなとかくだらないなあとか。


もうお家出た瞬間DVDみたくなっちゃった!
はああー。
朝からもみてました。
飽きない。絶対飽きない。
もう少し浸っていたいです。


月曜日から学校がんばろう。
大分大きな糧になりました。
ありがと、嵐。


みなさんまだまだあたしにおつきあいください。



************



てか9日の番協応募したけど…
中々当たらないもんなんだね´`




以下DVD感想!
続きを読む >>
2010.04.07 Wednesday... comments(0) / -
...896
JUGEMテーマ:


本当にすいません、
本当に申し訳ない。


896の話をさせてくれ!!!!!


地元の小さいCD屋さん(実際はデパートのCDコーナー的な)で
色々物色してたらハチクロがあって。
うちのままさんがスピッツのライブDVD買うっていうから
それに便乗して(100パーセントその場の勢い)買ってしまい。
しかもまさかの初回限定版。2枚組み。
大事な5000円が飛びました。


んで、おうち帰って来て見たのね。
しかも初っ端加瀬君、伊勢谷君、優ちゃん、関ちゃんのコメント付きの本編を。
ここでうけるのがまさかの座長がいないww
それは置いといて、ここでびっくりしたのが伊勢谷くんのノリの良さ!
普段はああいう人なんだなあって思った。
優ちゃんは沖縄の方いってて電話で参加してるんだけど
2人がなんだか兄弟みたいで可愛いの。
そんで伊勢谷くんほんっとに素直っていうか
思ったことをそのまんま言う人なのね。
くだらないことも全部。
そこにまんまと惹かれたww
今度から好きな有名人&タイプは伊勢谷友介って答えよう。
しかも加瀬くんとの掛け合いがまた絶妙で。
年が近いし元々仲よかったらしいからほんと楽しそうで。
また関ちゃんはおとなしいっていうかクールな感じで
優ちゃんはみたまんまのんびりほのぼので。
撮影の裏側とかたーくさん喋ってて買ってよかったって思いました。
さくらいいないけどww


多分あれから4年経った今見たから
こんな感動するんだろうなあ。
なんかねえ意外と感動した、今見たら。
同じ世代になったからかなあ。
色んなものが見えるようになった。
それとこだわりが強いっていうか
ほんっと細かいとこまでリアルに演じてて。
映像も超きれいだし。
土手のところの空が超きれいだったり海が綺麗だったり。
基本空が綺麗だなあって思った。
あと小道具とか衣装とか超細かいとこまで見てたの。
衣装が全体的に好きだったのね。
はぐちゃんの着方とかあゆも可愛いの、すごい。
森田も適当っぽく見えて森田っぽさ出してるし。
衣装が古着とかが多かったみたいだからすごいよかったー。
あたし的に竹本がフォーマルな格好しなきゃいけないのに
紺プレに紺のパーカー着てチノパンはいてたのがツボでした。


記者会見とかもみたけど
しょちゃんぶっさいく・・・
いかにここ数年がかっこいいかよくわかった!
2006年最悪だわww
まあARASHICの時はねえーひどいよねー
きもちわりっ!って思ったもん。


超今更896ブームきそうです。
死ぬほど今更!
このときのHとか引っ張り出して読んだけど
写真超綺麗なの。
加瀬君との対談のやつとハチクロ特集のしか買ってないけど。
この時美大いきたいなーって思ったなあ。
真剣にあたし美大行こうか悩んで
入試とかも調べたし美大の予備校のパンフとか
めちゃくちゃ読み漁ってたなあ。
美術の教科書とか現代アートの本も熟読してたし。
今度上野いったら芸大とかいってみようかな。


あ、あと関係ない話ですが
エントリーシート1社落ちました。
1社しかまだ出してないけど。
まあ悲しくもなんともないのが逆に悲しい。
一番好きなブランドだからなあ。
まあ短大卒が総合職なんて
正直馬鹿いってんじゃないよって感じだけど
賭けてみました。
販売は夏とかにも採用あるらしいから考えときます。
でもやっぱり企業に入るっていうよりも
違う形であたしはやっていきたいなあ。
やっぱり好きなことや趣味はその程度にしといたほうがいいのかもしれません。
それを仕事にした場合あたしは果たしてやっていけるのか。
仲良い子でいるんだよね。
なんか作るの楽しいけど趣味のままでいい、って。
超もったいないんだけどさ。
ハチクロみて余計そう思ったなあ。
なんか・・・あせらなくて良いのかなって思った。



2010.03.30 Tuesday... comments(1) / -
...光と影
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ


もうにやけがとまらない!
やっときました5×10DVD発売!
しかも30日のダイジェスト(T_T)
しかもドームのダイジェスト(T_T)
待ってましたよ、ほんっとに。
ああーもう待てないよ、うずうずしちゃって。
とりあえず30日また見れるんだね。
うわーほんっと嬉しくてやばい!


ドームでの演出が一切わかんないから
こっちも楽しみだなあ。
てかこのDVDもっと早く発売してくれれば
うちに遊びに来る友達に見せてあげたのになあ。
惜しい、ほんとに。
29日の思い出があまり鮮明に思い出すことができないから
ほんとはやくみたーい!
これで就活も頑張れそう。


GANTZ結局やめたー。
それより宿題君ですよ!
あたってほしいなあほんとに。


昨日うちでビデオの整理してたんだけど
演技者のBGの稽古の様子とかでてきてびっくり。
ビデオ→DVDに移せなくてほんとショックなんだけど(T_T)
昨日Gの時の相葉すごろくみて夜中に大爆笑しちゃったよ。



2010.03.01 Monday... comments(0) / -
...肝心なところ
ちょっとしたお話


わたし高校時代に親友ができまして。
ほんっと性格似てるし
趣味とか好きなもの似てるし
なにより波長がすごい合ってさ
高3の時なんか1こしか授業選択違かったから
一日中一緒にいて
部活も同じでいっつも一緒にいて
その子お姉ちゃんがKinKiファンだから
自分が嵐ファンってことも
一番言ってた人で
この人とカラオケ行ったら
確実ジャニーズメドレーになったり
ほんとにほんとに親友なのね。


そんでこの前メールしてて
嵐のアルバム借りたからiPod入れまくってる!
なんてきてさ。
5×10とかタイムとかアラシックとか借りたのに
何故かシングル曲しか入れてなくて
あたしがアルバム曲の良いやつ色々ゴリ推ししてたら
でもOhyeahは入れてるよ!っていって
それはあたしとの思い出の曲だからって。
あたしがよくカラオケでこれを
歌ってたからこれだけは入れたんだって。
そんでさっき国立みててOhyeah聴いてたら
なんか色々考えちゃってねー
高校楽しかったなー
特に高3。
何しに行ってるのかわかんないくらい
超ぐだぐだで。笑
部活終わってからバイト中心で
授業も適当だしさ。
よく授業中学校の周り散歩してたし、池で遊んだり。
あのゆるーい生活に戻りたくなってさ。
今じゃゆるーい生活なんて
できないからね、うん。
なんかしみじみ大人になるって嫌だなって思った。
たまに早く死んで生まれ変わって
中高生になりたいって思うんだよね。


…って話。爆
なにこの文脈のめちゃくちゃさ。
まあいっか、もう。


今日non・no買ってきて読んだけどさ
わたし的に書類を見つめる軟骨くんが好きです。
牛丼マンなんか変だし…
これから牛丼マンて呼ぼうかな。
にのみやツーブロック。
それよりnon・noのファッションページは
意外となんも参考にならない件について←
やっぱこうゆう系じゃないんだよなー


てかクリップ集!
きましたね、やっぱ。
けどまたなんかありそうな気がする…
何年ぶりかに店頭予約したよー!
地元じゃないからなんでもできちゃう自分。
店頭予約したのなんて中学生とか?
それまでにバイト始めます、必ず。
かなりぶっちゃけた話
今預金4万です←
9月はこれで乗りきります。


さてさて、そろそろ課題を…
まだミシンまでいってないですがorz
2009.09.18 Friday... comments(1) / -
...口ずさんでいたこの歌を
毎日暇すぎて
片っ端から嵐のDVDみてます。
もう飽きた。笑
唯一、黄色い涙の本編は見てないけど。
あのにのの妹役の子、友達の友達なんだよね。



Timeと国立は実家(;_;)
むちゃくちゃみたいのに(;_;)
あと実家のHDDに入ってるのも持ってきたいなー
できれば実家のレコーダーもってきたい。



ひっさびさAllorNOTHINGみてるけどさ
あいばくんみてるとうるうるしてくる。
こういう経験したから今この人は全てに全力で
誰よりも嵐が好きなんだよね。
あー、あいばまさきすきだ。
あーピカンチの写真集超みたい。
あれ何回みても泣けるんだよね。
絶対近いうち実家かえろ←
最近嵐熱半端ない!


っていう無駄エントリーでした。笑
あ、ブギバだ(゚ё゚)
2009.09.07 Monday... comments(0) / -