「それが例え迂回路でも」
...耕し始める時期

▼ピクトアップについて
ていうか最近更新しすぎてすいません。
暇ですいません。


しょちゃんがね良いこと言ってたんです。
嵐について語ってるんだけど
なんかうん…説明できないや、なんだか←
ほんとにこつこつ地道に頑張ってきた人たちだから
あたしたちが思ってること十二分にわかってる気がする。
てかあたしが思ってることまんま言っててびっくりした。


そんなゴリ推ししてるわけじゃないけど
最近嵐雑誌に出ても
テキストちゃんと呼んでなくて。
久々じっくり読んだら良いことかいてあってびっくりした。
てかリーダー、名古屋終わった帰りに寝たとき
留学した夢みたんだけど
早く掃除しろっていじめられてたらしいw
立ち読みして爆笑しそうになったわ。
この人たちの5人で対談はおもしろくないわけないよね。



以下私事です。


続きを読む >>
2010.02.20 Saturday... comments(1) / -
...なんといっても

特上カバチなんですが
まだ早送りでしかみたことないです←
最後のクイズの電話の方と
しょちゃんと堀北さんの温度差に笑ってしまった…
てかなにより!
赤荻×しょちゃんが見れた(;_;)
特番のときに当選者に電話してるとき
ネックレスだよね?って赤荻にきくの!!
そこを何回もリピートしました。
素だよ(;_;)
赤荻名古屋公演みたのかなあー


あと巷でうわさのan・an
学校の本屋で立ち読みしようかと思ったけど
我慢して帰りに本屋で買ってったんだけど
周りで立ち読みしてる人多くて
恥ずかしいから一瞬で取ったり
女の店員さんがいいからちょっとタイミングみてたり
裏にしてレジにだしたり
まるでエロ本買う中学生みたいでした。
まだ見てない人いるだろうから
感想追記にかきます。


今日企業の面接対策みたいな講義きいたんだけど
超たのしかった!
圧迫面接になったら内定近いとか
細かいとこに気をつかえとか
まあ誰もがいうことは力を抜いて元気にっていうね。
これから普段も口角をあげる努力します。
てかリクルートスーツないやー
パンプスもバックストラップあるやつだし
カバンもないから買わなきゃ…
就活てお金かかるんだよね´`


思い出した!!
宿題くん!!!!
なんといってもばきゅんでしょ。
アラサーさとしがかわいくてしょうがない(´・ω・`)
団地系…
即この回に観覧にいった友達に聞いて
爆笑してましたw
しょちゃんもかわいかったー。
てかおいしすぎる、あんた。
そしてなにより最後のパンク風に宿題くんを
宣伝するまつもとさまがステキすぎた(;_;)
かーわーいーいー!


あ、あとひー!
神戸のやついつでもいいんで
ダビングしてください(;_;)
すいません!!
続きを読む >>
2010.01.20 Wednesday... comments(2) / -
...境界線


にのみやさん映画おめでとうございます。
再来年の新春てあたし学生最後だ。
しかも松ケンとか!
でも原作がすごいエログロとか。
再現できなきゃ意味ないとか原作ファンは嘆いてたけど。
他の共演者気になるなあー


てかてか!Mgirl買えたよ(;_;)
ほんっと今日財布忘れたこと悔やんで
もう寝てないし午後から急に暑くなるし
もうあきらめようかと思ったけど
ぱらぱらっと見たとき寝顔があって…!
絶対後悔すると思って帰ってまた学校いって。
あんな早歩きしたの初めてだった。
むっちゃくちゃ速いのw
そんで行ったら元にあったとこになくて(;_;)
代わりに違う雑誌になってて(;_;)
3時間の間に買われたか…orzとか思って超悔しくて。
したら丁度店員が棚の下から在庫取り出してて。
在庫あるかも!と思って聞いたら
Mgirl最後の1冊レジの前にありますってみたら
超目立って立て掛けられてて(;_;)
もう感激だったー。
スタバで我慢できずぱらぱら。
はあー、かっこいいなあ。
てかニナミカさんまじでおたくゴコロわかってる!
寝顔がやばかった(T_T)
てか嵐ファンが買い占めて
ニナミカファンや他の出てる人のファンが買えないとか。
もっと増刷できればいいのにね。
てかすごい仲良しだよね、二人(^o^)


録画してたグータンみたら江角さんが
「輪からはじけるのは怖い。
女の人は本能の中にみんなと同じでいたほうが安心と思ってる。」
って言ってて。
あたしこれ授業でまったく同じことやってて。
流行りのものを着たりもったりすることで
みんなと同じという安心感が生まれる、って。
だからみんな同じ格好するんだって。
すごいどんぴしゃなこと言ってて
びっくりした。
でもさあやっぱルミネとかラフォーレとかいくと
みんな同じもの売ってるよね。
それに最近飽き飽きします。


今日の台風
あれだけ騒いどいてかなりあっけなく過ぎていったよね。
期待外れもいいとこ!
しかもうちの学校おかしいから
休講も休校にもならず。
サイトに随時情報アップするとかいって
昨日からまったく更新されないし。
JRが通常運行するかしないかで
決まるとかほんっと厄介。
とりあえず行って
遅刻していったら10人しかきてなくて。笑
なんか楽しかったなー。
先生2人いるんだけど2人とも今日は優しかったし
おしゃべりしながらだったから
マイペースにできました。
先生ずっと学校に愚痴いってて
なんで今日休校じゃないの!とか
入り口に休校って貼り紙貼ってある前提で学校きたとか
午後の授業はもういいよ!とか。
いつも怖いけど今日は優しかったなあ。
ずっとみんなのこと心配して
無理に来なくていい、とか
帰るとき気をつけてね、とか。
今日来てよかったかも、とちょっぴり思いました。
だいぶ顔色悪かったけどね。



てかマイガールやっとはじまりますね!
はあー、長かったなあ。
明日がんばろう。
徹子の部屋…笑
今アメトーークみてて
こんなことにはならないだろって
思ったけど
色んな意味で楽しみだな。
2009.10.09 Friday... comments(1) / -