「それが例え迂回路でも」
...スポンサーサイト


2017.07.03 Monday... - / -
...&you
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

やっとこさ!インターネット開通しました。
もう接続やら設定やらぐちゃぐちゃでうぎゃーってなったけど
小5のとき実家のパソコンも自分で設定やら接続やらやったからできるに違いない!と変な自信があって。
最初全然わかんなくてサポートセンターに電話したりして。笑
結局できました、万歳!
これで就活もがんばります!再開しなきゃ!


この前ディズニーのキャストとキャリアウーマンのお話を聴きまして。
キャリアウーマンはもう・・・って感じ。苦笑
会場が若干苦笑いになってた、あれは。
なんだかんだ就活に対してかなり力入れてたらしいけど結局1年で辞めてるし。笑
すっごい強気な方でびっくり。
結婚してるんだけど結婚相手の決め方が変わっててもう笑えました。
やっぱり女子大生的には素敵な意見を求めてたのに
はっきりとは言わなかったけど金だったな、あれは。

けどやっぱり悔いのないように行動するって点はあたしも実行させなきゃなって思ったし
行動力は就活において一番大切だなって思いました。
ひいー、もう10月だよ!もう2012年度になってしまうよ!


さて、嵐的な話しますと。
大奥の舞台挨拶、丸の内応募したけど落ちました(T_T)。
てかあれ、何口も応募できたんだね。
平日なのにすごいな、ほんと。
落ちるのが当たり前ですかね。
GANTZは当たるといいなあ。


久々ににのみやくん見た気がするなー
てかいいとものスペシャルのやつっていつも色々対決してるよね?
段々内輪で盛り上がってくるの嫌いじゃない。笑
かわいいTシャツ着てたね、loveって。


火曜は授業無いから実質4連休。
しかもバイト入れなくてほんっと久々だらだらしてる休日でした。
今日は全力で掃除したらびっくりするくらいきれいになって。
調子乗ってテーブルクロス作ろうと思って生地買ってきちゃった^^
明日ミシンで縫ってしまおう〜


そろそろ大奥2回目見に行きたいな〜



2010.10.11 Monday... comments(0) / -
...こんな小さな物語
自己満なお話を幾つか


昨日で夏休み終わりました。
長いようで短い、短いようで長い夏休み。
今年は濃かったです、ほんと。
関西旅行、ロッキン、嵐コン、SMAPコン、バイト、遊び
あたしは旅行というものにそこまで執着してないというか、あそこいきたい!ここいきたい!ってのもないし、特に旅行行きたいと思わないんだけど(爆)
まあ楽しかったですが、やっぱり気を使ってしまったので旅行いくならば1人がいいですね←
でも学生最後いい思い出になりました。
ロッキンも楽しかったけど気を遣ってたから1人でもいってみたいですね!(…)
意外と変なとこ気遣うんです、だから変に疲れちゃう。
1人って楽だなと痛感した日々でもありました。


嵐コンも楽しかったなあ。
今でも思い出すと幸せな時間だったなあ。
毎年少しずつ、嵐を通して素敵な人たちと出会えてるなあってのも強く感じられたし
いつまでも嵐応援していきたいって思った。
ただ、つい最近一番近くにいた友達が「ジャニーズにはまる理由がわからない」と話していたのでやっぱり隠れヲタとしてやっていきますが。笑


普通の大学生みたいにサークルとかも入ってないし
どっかみんなでいくとかもあまりなく
まあ学生最後とは思えないくらい地味な夏休みでしたが
嵐コンだけでもあたしにとって最高でした。
次いつ会えるかわかんないけど
またがんばります。あいばくんをおかずにして(おかずって)


さて、新学期始まってからまた元の生活ですね。
前期はご飯食べれなかったり寝れなかったり相当過酷でしたが、後期はまた余裕でるし実習も前期よりはきつくないみたいだから
就活にも力入れて頑張ります。
まああたしは卒業までやるつもりでいるし焦りは全くない…訳じゃないけどね
「やらないで後悔よりやって後悔」があたしの人生の教訓なのでやるまで頑張るさ。負けないのさ←


きのうのZERO、ブッキー出たなんて…
しかも最近会ったなんて…
OPのしょちゃんがぶちゃいくすぎてテレビ消してSHOBEAT聴いちゃったよ。
06年の4567月くらいの聴いてたから竜三なんだなって思いながら聴いてました。
まあビジュアル見えないから関係ないけど!
神カル、いや、様ルテ
大丈夫ですかね´`


てことで学校いってきまーす
2010.09.21 Tuesday... comments(0) / -
...and MORE
前の記事で
ペンラの電池、教えてくださった方ありがとうございました!
若干星の部分が黄ばんで恥ずかしい(笑)
けどもってくんじゃ!


MOREと装苑買いました!
装苑っつうのはうちの学校が関連してる出版社から出してるものだからほんとにのちゃんが載る、ってときは嬉しかったな´`
テキスト大したことないけどあの口角あげるにのちゃん好きだから買っちゃったよ。
MOREはねえ、表紙がもうドツボにハマりました。
にのちゃんの衣装かわいすぎ(´;ω;`)
立ち読み出来なかったから賭けで買ったけどまあまあ買って良かったです^^
Itは相変わらず神ですねえ。
また学校でBN見なきゃなあ〜
てか大森南朋といつからお友達なんですか?
優ちゃん繋がりかな?
南朋ちゃんなんて呼ぶの20代であんただけや絶対!(笑)
あたしもそろそろお芝居色々見に行きたいなあ。
有名どこの劇団から攻めていきたいけどお金がね´`
舞台は理由なき反抗以来いけてないからなあ。
てかIt、いつか1冊の本にして出してほしいなあ。


24時間TVは一切みてません。
バイト中大学の友達が翔くんでてるよ!ってメールくれたけど。
そいえばこの友達、学校いった時丁度国立の日で大江戸線ユーザーなもんだからすごいヲタクの数にびっくりしたらしい。
あとミロードのご飯屋いったら店が嵐仕様だったんだって。
壁に写真とか貼ってあってTVもコンサート映像。
すさまじかったらしい(笑)
その写メみせてくれたけど友達の後ろの壁にキャプテンがいたw


もうあと3日だあ…
明日から9月だあ…
とりあえず3日までは脳内は嵐コンだけでいいよね?
子供服はまたそれからでいいよね?
エントリーシートだってそれからでも大丈夫よね?
こんなんだからダメダメなんだろうな、あたしは。
なんでも後回し。
こんなんじゃ就職なんかできないよ、絶対。
たくさんの人との繋がりがほしい。
たくさんの人と触れ合う機会がほしい。
あとなにがあっても、荒波に飲み込まれてもやっていけるタフさがほしい。


この前のMステ楽しかったなあ。
ヒナが金アレルギーって噛んだあとすばるがすかさずただの金属アレルギーやないかい!ってツッこんだの最高だったヽ(´ー`)ノ
芸人だな、ほんと。
あとWEAVER素敵だったー。
ロッキンで少し聴いたけどauの曲は素敵だほんと!
2010.08.31 Tuesday... comments(0) / -
...先生、質問です
星形ペンラの電池は
どこで買えますか?


さっきコンビニいったらなかった!
もうあの電池は生産終了?
最近のペンラはボタン電池だし。
今回の色かわいいけど
やっぱカラフルのがかわいいよなーって思ったから星形もっていきたいんだけど。
電気屋いけばあるかな?


てか今日Hey! Say! JUMP(打ったら出てきたすげえ)の山田くんとその仲間みたの。
すげえジャニーズだ!ってなったね(笑)
男の子の集団がほら、あそこ!とかいって騒いで
なにがいるんだ、ラッピングカーか?と思ったら
普通にお買い物帰りの彼ら。
超キレてたwまあ男の子たち追いかけてたみたいだし。
てか今の子は変装しないの?大丈夫なの?
そのままメトロへ消えていきました。
嵐だったらなあー。
はあああああああ


うちわ作る暇なくなっちゃった!
前日しかないなあ。
てか材料買うのも久々でとまどった(T_T)
今みんなすごいからどう作ればいいのか…


明日明後日は終日バイトだー。
久しぶりだー。
楽しみだなあー
2010.08.27 Friday... comments(1) / -
...未開の地図
JUGEMテーマ:



親子で33分探偵見てたら
うちのままさん大大大爆笑ですよ。
そんな大爆笑されたらレンタルチョイスしたほうは嬉しくなるよね〜
相変わらずあさみちゃんの「SecretEyes」発言は気になりますが←
まあそれは置いといて剛がかっこいい!
でね、ふと思ったら私小学校低学年の頃キンキが好きだったの。
最初光一さんだったけど母に反対されて←
未満都市、toHeart、SummerSnow、若葉の頃とか見てたの。
時枝ユウジは最強ですわ。
けどねそのあと私V6にハマりTSUTAYAでアルバム借りてテープに録音して
めちゃめちゃ聴いてたの。
OverとBelieveYourSmileが大好きだったの。
で、ふと思ったのが私世間でいうジャニヲタ疑惑が浮上しまして。ええ。
認めたくないけど過去の遍歴考えたらそういわれても可笑しくないよな、って思った。
つか小学校の頃のあたし最強だな〜笑



てかねてかねうちわ作ろっかなあと思ったんだけど
ネタが思いつかない!
なんせ2005年ぶりですからねうちわなんて作るの。
てかねてかね櫻井翔に向けて作る、ってとこで恥じらいが・・・
5人に向けてがいいんだがなあ。
欲張りだとか周りの目が怖い。
ほんとはねなで肩!とかへタレ!とかやりたいけど
如何せん周りの目が怖い。
うーん。つかしょちゃんに向けてやったって
あいつ反応しないだろ!!!(ヤメテ



てかもう復活当選なんてはやいね。
いいないいなあー。
その裏ではオークがまた問題なってるのね。
てかオークションという存在自体消えればいいのにね。
そもそもオークションなんて金儲けしたい人が作ったんでしょ、どうせ。
じゃなきゃ最高落札金額に譲るなんてならないし。
売るんだったら購入した時の金額、若しくはそれ以下で十分っしょ。
誰だよ作ったの←



アルバム聴いて思ったんだけど
全20曲のうちソロが5曲、シングル4曲、タイアップ1曲、オリジナルが10曲。
だからなんか物足りなさを感じたのかな?
収録曲多いけどオリジナル曲が少なく感じて。
つかシングル多いんだよ!!!笑
だからなんとなく新鮮さがないのかな。
けど聴きこんだら結構好きになってきたかも〜
まあ嵐もアラサーですからね。大人になったんですね。
てか1番すきなのTABOOなんですけどどうしましょ。
ノリがよくて好き〜!ゴリラダンスをゴリゴリにしてほしいね、しょちゃん!



コンサートどうなるんだろう。
アルバム曲のほかに何を入れてくるのか。
ぜひ揺らせ、今を歌って欲しいなあ〜
歌ったら泣いちゃうけどね〜
色々考えちゃうよね!
1番気になるのがグッズのデザインなんだけどなあ。
そろそろ大野さんデザインしてくれないかなあ。
超クオリティ高いやつ!Tシャツとかもうやばいの!
外でも普通に着れちゃうやつ。
今までの全部パジャマだからなあ。




2010.08.13 Friday... comments(1) / -
...僕の見ている風景
えっと大分端折りますが
色々書きます


大阪、京都いってきました。
2泊3日。
夜行バスでいったから初日死んでました。
梅田、心斎橋。グリコみれた!
その隣のTSUTAYAに大きな嵐。くりびつ。
しかし大阪はギャルとギャル男が多い。
そしてすっごい人を見るんだなって。
あたし2回くらい向かいから歩いてくる女性にガン見+振り返ってなんか言われたの…
心が折れました←


京都は暑かった…
盆地なめてました、完全に。
くっっっそへばった。
銀閣寺、南禅寺、清水、祇園といきまして。
清水寺本気で死ぬかと思った、坂で。
まあ色々ありましたが楽しかったです。
しかし夏にあまり旅行いきたくないな、って思った(笑)


あと今日ROCKINJAPANいってきました!
ひたちなか!茨城!
中学くらいからいってみたいな、って思ってました。
でかい敷地に5万6千人動員したらしい。
確か見たのは
GalileoGalilei
YUI
9mmなんちゃら
NICOTouchestheWalls
椿屋四重奏
のあのわ
flumpool
ユニコーン
Prague
かなー。
氣志團とかスピッツとかレンジを見ときゃよかった。
あと吉川晃司!(笑)
見に行く途中クレープ見つけて食べてたら
もう終わってた(爆)モニカ!

あとあと、DJブースで
色んな音楽掛かってみんな踊ってるんだけど
いきなりハピネスかかったの!
うえー!?とか思ったらさたくさんの人が
イェーイェーイェー!
とか歌って踊って
ほんとにたくさんの人が嵐の歌を口ずさんで
すっごい感激した!!
超いい思い出になりました。
今度行くときはゆったりしたいなあ。



えっとあとはアルバムか。
なんかほんとやばいかも。
全体的にドリームアライブです。
要はぱっとしない(爆)
なんか嵐らしくて夏らしいさわやかな曲(おーいえーとか夏の名前とか)
が無いし、ノレる曲もないし、切ないバラードとかもない気が…
正直1番しかみんな聴いてないから
ただ偏見なだけなのかもしれないけど。
けどせっかく国立いけるんだからしっかり予習していきたいよね。
ドリームアライブ最悪だったし(笑)
てかね、多田さんの曲がマイガールしかないってどうゆうこっちゃねん!!
SPINさんもいないし。
大人よりさわやかのが良いなあ〜
てかみんなのおすすめ曲なんですか?


あらしちゃんのヨンアが綺麗すぎてくりびつ。
韓国人ぽくない顔立ちだよね?
じゃあみない!のにのちゃんがべらぼうに可愛かったー
やっぱ可愛いにのちゃんが一番好き。


てことでまた明日には実家帰ります!
そろそろ現実戻って課題やら就活しなきゃ。
2010.08.07 Saturday... comments(2) / -
...IDはスーパーフレッシュ
さてさて、
夏休みが始まりました。
死ぬほど憂鬱で仕方ない!
就活かあー
とりあえず一社これから受けるけど
どうなんだろ…
とりあえず明日学校いかなきゃ。
てかあたしこんなんで大丈夫なのか。
大丈夫なわけないんだけどさ!


+actminiの5人がかわいかった(*´д`*)
ごろごろ、いちゃいちゃ。
またしてもしょちゃんが大宮の輪に入ろうとしてた!
まったく、構ってちゃんなんだから。


あとあと楽しみにしてたしやがれのおマツ。
最大の萌えがにのちゃんのほっぺびよーんしたとこ!!
あのふにーってなる笑顔が可愛くて可愛くて(*´д`*)
てかあのドアップで地デジで
あの肌の綺麗さはなんなんですか?
食生活偏ってるくせに羨ましい!
そしてあたしも顎たぷたぷされたい。
しょちゃんに関しては1度食べられちゃえばいいのに!
あいばくんのオールインワンが素敵でした。
あの人なに着ても似合うな。
てかリーダー…
変なことしないでよね!からなにか発しました?


HITACHIのCMは色々バージョンがあるのかな?
それにしてもCMの契約数やばくない?
¥¥¥←こっちの方がだいぶ気になりますね。


てかわたし21日、若しくはあるなら20日
グッズだけ買いにいこうかなー、って。
ほんとはバイトとして入りたかったけど
ネタバレせずに行きたいので。
だから買ったらすぐ帰るし。
もし誰か買ってほしいのあったら
買いますよ、あたし(^o^)
ひとりでぷらーっといくだけだしね。
気軽に言ってくださいな。
2010.08.01 Sunday... comments(1) / -
...高く舞い上がれ
月9のスポット!
音楽番付でながれたのほんとやばかった!
なに、あれ。
松本様に関しては道明寺以来の
ドラマ落ちの方が増えること間違いないです。
超きゅんてきた!



新曲はまだゲットできてません。
忙しくてだめだ。
あんま期待してないからいいけどね。



Hみました!
ガンツスーツもかっこいいけど
講堂のショットのがよかったな。
ニット!最強!
あんな大学生いるよね、うん。
あとDSにシール貼ってるとこに親近感(はあと)



リンクしてある
りあるみたいな?今でいうなう、みたいな?
ちょっとばかしパスつけます。
正直怖いです、なんだか。
前まで閲覧数が20とかだったのに
100超えるし。
個々のアクセス数というより
前より確実に多くの方がみてる気がするのね。


あたしはストレス溜まりやすい生活のため
ああいうさっ、と吐き出せる場所が
とても重要なんです。
だから消したくない、少なくとも今年中は。
だけどこういう場所って必ずしも嵐ファンだけがみてるわけじゃないし
ひょんなことで知り合いがみるかもしれない。
そういうことを考えてパスつけました。
学校とかのことも結構わかっちゃうし。
もし、もし知りたいなあと言う方は
直接メールかコメントなどくださいな。
ファンということを公言してないからこそ
わかっていただきたい。
2010.07.08 Thursday... comments(1) / -
...僕らは駆けだしたんだ
みなさん、W杯みてました?
あたしはオランダはみてないけど
その他は見てました。
サッカー自体ルール詳しくわかんないし
サッカー部が苦手なわたし(爆)
けどバイト始めてから興味わいてみたら
あたしが昔やってたことと
フォーメーションや攻め方はなんら変わらないから
少し見てて楽しかったから応援しまくりました。
パラグアイ戦はほんっっとこっちも緊張で
まさかPKまでもつれ込むとは思わなかったけど。
結果は負けたけど選手と監督には
日本に大きな希望と夢を与えてくれたのには間違いないし。
大の大人があんだけ涙を流す姿に
ほんとスポーツの世界の厳しさを感じたけど。
やっぱスポーツはいいね〜
やっぱ男の子にはサッカーやらせたいな(…)


最近課題だらけでやばいです。
睡眠時間ないし
ご飯食べれないし
すっごくすっごく辛いです。
お腹空きすぎて気持ち悪いんだけど
なんも食べたくないの…
けどこれ終わったら
死ぬほど嬉しいんだろうな。
多分泣いて喜ぶよあたし。
今日もずっと前にやったとこを
今更間違えだと指摘され
せっかく縫ったとこをぶちぶちと目の前でとられたときは
軽く涙目でした(笑)
けど先生の空き時間にみてもらえるよう
授業なくても行って
少しずつ周りに追いつけました。
5日にはすべて完成で提出だから
がんばるよ、あたし。


未だにSPURが買えません。
ほしいのに、もう!
Hも発売されたからチェックしなくっちゃ。
てか新宿駅構内にWiiの5人Verのポスターが!
松本様がかっこよかった〜
最近松本さん好き!
男前が増したよね。
しょちゃんよりも目で追ってます!
てかWiiのスペシャルムービーが
やばいよー!!
かわいすぎる。
松本さんの身体調査してやめろよー!っていうのかわいい(^ω^)



企業からのお返事を毎日毎日ポスト覗いて待ってます。
まだかなまだかなあ、って。
7月入っちゃうかもーとざっくりとしか言われてないので。
やっぱり内定もらった子は
すごいいきいきとしてるのね。
なんかいきなりかわいくなったし。
早く決まりたいなって思うけどね。
昔好きだった先輩が受験の時
はやく決まるといいですね、って言ったら
別にはやく決まらなくても良いから
第一志望のとこに行きたい
って言ってて。
それで更に好きになったけど(笑)
確かにそうだな、って思いました。
でもやっぱ周りがみんな進学するから
不安っちゃあ不安。



そういえばこの前うちにきた友達が
Timeコンのバッグって
Afternoon Teaみたいだよね、って。
…確かに!!!
言われてみれば似てるかも。



隣のクラスのヤツ(爆)が
大野さんファンらしい!!
いや!やめて!
今すぐやめて頂きたい(爆)
わたしこの人無理なんです、生理的。
だからあのほわほわ大将のファンなんて認めたくないです。
2010.07.02 Friday... comments(0) / -
...辛いときは甘えて、と
土日ぐーたらできてるわたし!
久々ー。予定ないの久々ー。
来週の土日は中学の友達くるの楽しみー!
完全鑑賞会です。
ジャニーズ運動会のDVDみたいなー
リフティングして牛乳こぼして
松本さんの帽子が牛乳くさくなるの。笑


てか最近学校でオタバレした友達と
色々はなすの楽しいー!
キンキのGコン同じ日にいったことが判明して楽しかったー。
てかAnotherChristmasは名曲です。
この前も授業中彼女のプレイヤーで
私5×10とAttackit聴いてました(^o^)
5×10が入ってることが素晴らしい。
コンサート連れてけないって言ったら怒られた。笑


5×10みてるけど
リーダーほんと黒饅頭w
黒すぎだよ!やばいよ!笑
白い方がいいなあ。
2004年のもんちっちみたいなリーダーが一番好き。


振り込みしてきました。
いやー、神様仏様松本様
わたしの最後の夏休みをどうか幸せに締めくくらせてください。
お願いだから1公演だけでもいかせて(;_;)
国立だけだけどドーム近くなったら
行きたがるんだろうな、あたし。
そんで音漏れいくんだろうな。
そんでまたおばさまと仲良くなって
帰ってくるんだろうな(お決まりパターン)


てか今月やばいなー
お金ないのに予定入れる自分…
まあなんとかなるよね。
とりあえず今月も学校頑張る!


土日で踊る大捜査線2を6回くらいみました。
これ1位か2位だな、うん。
なんかワンカットっていうより
1つの動作にとても深い意味が込められてて
改めて感動したの。
映画って奥深い、ほんとに。
生まれ変わったら映画製作に携わりたいくらい。
DVD買っちゃおっかなー、まじで。
けど友達にDVDつきの神曲たちを買えと
脅されてるんです。
2010.06.13 Sunday... comments(1) / -