「それが例え迂回路でも」
...こんにちは2010よ
JUGEMテーマ:


こんばんは。
もう12月30日。
残すところあと2日ですね。
なんでこんなに早いんだろう。
ほんっと怖いです。

さて、2009年振り返ると色々ありましたね。
嵐関連でいうと・・・
過去の記事を消したため振り返りが中々困難ですね。
なにやってたっけ・・・
ヤッターマンとか?←
この辺テレビはばっちり見てたけどCDを何故か買ってなかったなあ。
あ、くいずしょーとか?スマイルとか?
ぜんぜん思い出せない!!!!
やっぱ2009=国立っしょ!
まっさか3人であたるとは思わなくて
まさかこんな10周年という節目の3日間一緒に過ごせるなんて
そしてまさかこんな倍率が高かったなんて・・・
そしてこんなに人気になってたなんてええええ(;_;)
知らなかったよあたしは。
早くDVDで拝みたい。
ほんとにもしかしたらあたしあんな幸せな3日間は人生で一番かも。
去年いけなかったから神様がいかせてくれたのね。
2009ってほんと嵐イヤーでさ。
なーんかさみしい気持ちで
早く人気落ちろ!って感じだけど←
ほんっと5人には楽しませてもらいました。
ありがとう。


わたくし的には色々な人生の転機がありまして
高校卒業と同時に進学し一人暮らしもして色々学びました。
帰って来ても真っ暗でご飯もなくてお風呂も沸いてなくて散らかってて←
楽しいと思ってたのにこんなに大変なんだって。
けど今じゃ楽しい・・・かなあ。
すぐ散らかるから大変なんだけどね。
さてそれより私生活は2010年にまたもや転機がきそうですね。
就職に向けて色々考えております。
エントリーも何社かしたけどね。
そろそろ本腰入れて取り組みます。


さて2010年もどうぞよろしくお願いします。
そして来年の目標は遠征します!!!


2009.12.30 Wednesday... comments(1) / -