「それが例え迂回路でも」
...スポンサーサイト


2017.07.03 Monday... - / -
...千の夢


はい、相葉さん舞台見事に落ちました。
平日夜、5月10日の夜はいけるだろーと思ったのに。
てかね、2年次の時間割と相当にらめっこしててさ、
あたし火曜が休みになるんです、今年から。
だから火曜の昼!って思ったら休演日(T_T)
収録ですよね。
その他の昼は大事な授業とかぶったりしてて
中々空いてる日がなくてさあ、平日の昼に。
一人だから当たると思ったんだけどなあ。
恐るべし相葉。
燕のいる駅、忘れられない人、グリーンフィンガーズと
1つも見にいけてないんだよー。
まあ毎日ってくらい新大久保通いつめてやりますよ。
だって今回のあらすじ読んだだけで泣けるもん。

てかね、他言無用をいつまで通し続ければいいか分からなくて。笑
毎回他言無用メール来るとどきどきする。
ずっとずっとこの記事書きたかったんだけどさあー。
いつ一般に公表したかよくわかんなくて。
けどグローブ座のHPにちょっと前にアップされてたから
別に言ってもよかったんだよね。


昨日の嵐ちゃん、あいばさんに神がかってましたね。
アバターやらランボーやら。
素晴らしい、彼は。
腕上げましたよね。誰


やりたいことがたくさんあります。
ESや履歴書用の写真撮らなきゃいけないし
まず髪を染めたい!
真っ黒はいやだからチョコレートみたいな色がいいなあ。
あと口座つくって何着か服売ってお金稼いで
あともう1つバイト増やさなきゃいけないしなあ。
それにしても実家って神ですね。
あたし5日間誰とも遊ばなかったんだけど
1円も使わなかったもんね。
ありえないありえない。


Mステもっかいみてこよー。
しょちゃんの幼少期はやっぱり神級にかわいいな。


2010.03.05 Friday... comments(0) / -