「それが例え迂回路でも」
...ここもまた聖地


おはようございます!


Astudio、いやー楽しかった!
小原君ほんっとかっこいいね。
あたし小学校の頃友達が好きだったけどあたしは顔と名前しかわかんなくて。
だけどほんといい歳の取り方してますね。変わらずかっこいい。
あんな一般人ほんといちゃだめ。笑
あと小原君のmixiのコミュすごくいいなあ〜って思った。
テレビに出るってわかった時からみんながわくわくうきうきしてて
もう見れないかもしれないんだもんね。


てかいつも思うんだけどジャニーズってほんっと厳しい世界だと思うのね。
だってデビュー出来る人だって数少ないのにその上そっから売れる人なんてそんないないのに。
ちびっこたちだってたくさんいるけど全員が全員デビューしてファンがたくさんつくわけじゃないんだもんね。
にのも言ってたけど呼ばれなくなったらおしまいだし、先輩と仲良くなろうって思いも必死だろうし。
だからそう考えるとデビューできて今こうして人気の嵐はすごいんだろうなあ。

あと一番テンション上がったの加瀬君!
ひええええええええーってなってうきゃあーーーーーってなりました(^u^)
かっこいいなあ〜しかも楽しそうだな〜
あんな両手あげて楽しそうに再現する加瀬くんなんて貴重だよ。笑
ちょっと今度からコンサートいったときに観客席に加瀬くんいないか探そう。
もうほんとすき!


てかなんでこんな早起きか。
昨日バイトでほんとにくったくたのぼろぼろで
10時には寝たんだけど、借りてたDVDが日曜の8時までに返却しなきゃ1200円の延滞料を払うハメに!
だから7時に起きて返しにいってきたのだよ。
昨日爆睡してたんだろうね。1回起きた時もう5時くらいかな〜とか思ったらまだ0時で。
あんな幸せなことないよね!!まだ2時間しか寝てないー!!みたいな。
バイトであたしと同い年くらいの男の子たちが
「あそこに手越くんいるんで会いたいんですけど」って。かわいすぎるだろ。笑
あそこはいけないんで、って説明したらちょっとしょんぼりしてたww
どんだけ手越見たいんだよww
なんかお友達と見に来てました。


久々に代々木の中入ってきて超ー感動した!
すぐOneコンがフラッシュバックして、あの日はそこに座ってたとかあの日はあそこだったとか。
てかあんな広さに花道とステージ作ってたんだよなあ。
もううるうるきちゃって、ずっと(またかい)
いつかまたここに戻ってきてほしいなって思っちゃった。
横アリでもいいし、もちろん浜アリも!笑






2010.10.17 Sunday... comments(0) / -
...スポンサーサイト
2017.07.03 Monday... - / -
message
post