「それが例え迂回路でも」
...スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.11.09 Sunday... - / -
...これが本当に最後の最後


おおおおおおお久しぶりです。




ふとこのブログのことを思い出して
きてみました。



これが本当に本当に本当に最後です。




思えばもうずいぶん前の話ですが
今の仕事を始めてここに来なくなりました。


私のなかで嵐が生活の中から消えていったと言うか
糧ではなくなってから随分経ちます。


仕事が忙しくテレビも見てませんが職業柄、色々な情報は聞いていた為に頑張ってるんだなあとぼんやり思ってました。



この間、後輩がアラフェスの映像をみせてくれました。
面白いんですよ、嵐さん。って。笑


そこには私が好きだった嵐が相も変わらずふざけて、楽しそうで、かっこいい姿でいました。


それをみてほっとしたというか
好きになってよかったなと思いました。

私の青春でした。
楽しいとき、辛いとき、悲しいとき、
いつも嵐がそばにいた気がします。


みんなが30オーバーになるなら
わたしも23になりました。
12年前、出会えてよかったです。





2013.08.21 Wednesday... comments(0) / -
...スポンサーサイト
2014.11.09 Sunday... - / -
message
post