「それが例え迂回路でも」
...スポンサーサイト


2017.07.03 Monday... - / -
...ここもまた聖地


おはようございます!


Astudio、いやー楽しかった!
小原君ほんっとかっこいいね。
あたし小学校の頃友達が好きだったけどあたしは顔と名前しかわかんなくて。
だけどほんといい歳の取り方してますね。変わらずかっこいい。
あんな一般人ほんといちゃだめ。笑
あと小原君のmixiのコミュすごくいいなあ〜って思った。
テレビに出るってわかった時からみんながわくわくうきうきしてて
もう見れないかもしれないんだもんね。


てかいつも思うんだけどジャニーズってほんっと厳しい世界だと思うのね。
だってデビュー出来る人だって数少ないのにその上そっから売れる人なんてそんないないのに。
ちびっこたちだってたくさんいるけど全員が全員デビューしてファンがたくさんつくわけじゃないんだもんね。
にのも言ってたけど呼ばれなくなったらおしまいだし、先輩と仲良くなろうって思いも必死だろうし。
だからそう考えるとデビューできて今こうして人気の嵐はすごいんだろうなあ。

あと一番テンション上がったの加瀬君!
ひええええええええーってなってうきゃあーーーーーってなりました(^u^)
かっこいいなあ〜しかも楽しそうだな〜
あんな両手あげて楽しそうに再現する加瀬くんなんて貴重だよ。笑
ちょっと今度からコンサートいったときに観客席に加瀬くんいないか探そう。
もうほんとすき!


てかなんでこんな早起きか。
昨日バイトでほんとにくったくたのぼろぼろで
10時には寝たんだけど、借りてたDVDが日曜の8時までに返却しなきゃ1200円の延滞料を払うハメに!
だから7時に起きて返しにいってきたのだよ。
昨日爆睡してたんだろうね。1回起きた時もう5時くらいかな〜とか思ったらまだ0時で。
あんな幸せなことないよね!!まだ2時間しか寝てないー!!みたいな。
バイトであたしと同い年くらいの男の子たちが
「あそこに手越くんいるんで会いたいんですけど」って。かわいすぎるだろ。笑
あそこはいけないんで、って説明したらちょっとしょんぼりしてたww
どんだけ手越見たいんだよww
なんかお友達と見に来てました。


久々に代々木の中入ってきて超ー感動した!
すぐOneコンがフラッシュバックして、あの日はそこに座ってたとかあの日はあそこだったとか。
てかあんな広さに花道とステージ作ってたんだよなあ。
もううるうるきちゃって、ずっと(またかい)
いつかまたここに戻ってきてほしいなって思っちゃった。
横アリでもいいし、もちろん浜アリも!笑






2010.10.17 Sunday... comments(0) / -
...色々考えてみました
JUGEMテーマ:モブログ


こうみるとわたくし、ほんと暇人にみえますよね。
いやいや、色々調べものしてる合間にこうして打ってるんです。
ちゃんと求人とか調べながら・・・ね。


10月ももう半分終わって11月になってしまう今この状況。
あたしは卒業まであと半年もないです。
が、いまだに就職先が決まってません。
そりゃあ焦ってるし、色々見たり調べたり考えてるんだけど
この状況で今何がしたいか、わからなくなってきちゃったのです。
ってのは前々から結構言ってるんだけど。
本当にわけわかんなくって、
とりあえず、っていうのがこういう場面であまり考えられなくて
とりあえず色んなとこにエントリーとか
とりあえずES出したり履歴書送ったりっていうのができなくて
本当に本当に自分の興味のあるとこ、やりたいことにしか実行に移せなくて。
最初はね、とりあえずまあ普通のとこで働いて、それから考えようかなってのもあった。
けどその”とりあえず普通のとこ”がよくわからないし、そこであたしは何をすればいいのかわかんないし。
もうほんっと今頭の中がぐっちゃぐちゃ。
けどその頭の中にはちゃんと”こういう仕事がしたい””ここで働きたい””この人のもとで働きたい”
ってのがあるんです、あたしにも。
だけどね・・・その仕事も少ないし、そういう会社も少ないし、その人にコンタクトがとれないっていう。笑
もうどうしろっていう!
就職課の先生は「自分で手紙かくなり、電話するなりしなきゃダメだね」って言われるけど
宛先もわからない、電話番号もわからないの。
ああああああああああああああああああー。壊


スーパーニュースで大学1、2年生とかも企業セミナー参加しまくって就職について考えてるって特集してた時安藤さんが
「せっかくの大学生活なのに1,2年生のころから就活してるのってどうなのか。もっと他にたくさん学ぶべきことがあるのに」って言ってたんです。
けどそれに対して解説者が「けどたった1年や2年くらいでこの先40年働く会社を決めてほしくない」って言ってて。
安藤さんの言葉にも感動したけどこの解説者のいうことも正しいよなーって。
もっともっと前々からちゃんと色んなこと考えて将来のビジョンをしっかり見据えてたらこんなことになってなかったんだろうな。
結構前の話だけどさっき電車で思い出してなんか色々また考え直しました。


あたしが学校推薦でうけて落ちたとこがバイト募集してるんだけど学生不可なんだよなー・・・。
つか業務多忙ならあたしを使ってくれ(T_T)
違う会社でもこうやってちょくちょくバイト募集するからあたし的にはバイトから始めてそれから上にあがれるならあがりたいなーって考えもあるんですよ。
けどそれはほんとにお金にも余裕なきゃいけないし、ちゃんと自立出来てなきゃだめなんだよね。
なんかもう親に負担かけたくないんだよな〜
学校卒業してアルバイトで生活してしかも親の援助受けながら〜なんて無理だよ。
だったら帰ってこい!って絶対言われる。
けどよくあるけど「3年やってみてだめだったら帰る!」みたいなそういうのでもいいのかなって思い始めて。
その3年であたしは必死で仕事探して就かせてくれる人を探して、とりあえず働けるようにしたい。
もう1度親と話さなきゃいけないのかもしれない。
てか未だに将来の夢をきちんと話してないからいけないんだろうね。
11月の頭に三連休あるから帰ろうかな。


というわたしの話。笑
どう!どうでもいいでしょう!
将来のことはほんとに考えても考えても足りない。
だからほんとに時間が足りなさすぎてもう・・・。
だからこういうことはほんっとにたくさんの時間を費やすべきなんだなって改めて思った。
ってかやっと思えた。笑


ちょっとみんなが通学や帰りの電車で暇つぶしに読むようなブログになれたらいいなあ〜
てかAstudioにまさかの小原君と加瀬君にぎゃんぎゃん騒ぎました。
加瀬君好きすぎるううう〜







2010.10.15 Friday... comments(0) / -
...ありふれる
 


















かわいくないですか?こやつ・・・(*^_^*)
南堀江店?限定らしく、けど通販で買えるみたいなんですっっっごい迷ってて。
普通の黒いやつだとあからさまににゃーってわかるけど
これだったら普通のヒョウ柄の耳あてみたいにみえるからすごいほしい!
バイトたくさん入ろう。


今日ね古着屋さんでミリタリージャケットみつけて
サイズもちょうどだしそんなたかくないしかわいいから店員さんにこれお願いします、って言って少し他を物色してたんだけど
色々考えたらやっぱやめようってなって!
今までの自分だったら買ってたよなーって。
結構即決することが多くてあとから後悔することが多くて。
そういうの考えたら別にいいや、ってなってすいませんやっぱやめます、つって帰ってきました。
てか髪を黒くしたから似合ってなかった。笑
あれは茶髪の女の子が似合うもんなんだなって思った。


すごいお気に入りの白いワンピースがあるんだけど
いつも着るたびに割烹着にしかみえないんだけど(T_T)
おフネさんだよ、リアルおフネさん。
髪黒いしこれでお団子したら確実磯野家だよ。





2010.10.14 Thursday... comments(0) / -